忍者ブログ

ADELANTE

ペアプリ、バレンタインの話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ペアプリ、バレンタインの話

2011082818500000.jpg元気に比嘉電車。

永四郎CDおめでとー\></
またひとつ、生きる糧ができました。
ペアプリやら買ってきたので後で語りたいです!バレンタイン!
本棚空けないと完全版買えないですどうしようか白石。

1,2年比嘉っこが頭をグルグルしてて、どこへ到着すれば良いか分かりません。


ペアプリとコミックの話を下にしました。
完全版はスペースが空いた時点で一気に買うので比嘉の巻以外はネタ拾えません;_;

ネタバレです!
☆コミック
もうここまで入ってるの。続きは明日読めってことですね!わ!
徳川かっこいいな。知ってたけどこうしてみるとカッコいいな真剣。
そしてバレンタイン!
順位に安心しました><。。。
跡部1位おめでとー!リョーマ2位おめでとー!よかった!安心した!
毎度「え、そうなの???」って感じの順位だけど、うん良かった。
5位おめっと凛!8位おめっと永四郎!精市が7位、真田が同列5位、不二が10位。
1103個並んだのビックリです。
しい太がランクイン者突撃の萌えました。永四郎と凛の言葉遣いの差に萌えました。
しかもこんなところで英語苦手を強調しなくてもvvv
永四郎に自慢げな辺りを含めて、凛が中学生らしくて良いですvv
ミチルwwwww

取り急ぎバレンタイン。


☆ぺあぷり
時間がアレなので飛ばしていくと言いつつ書きたいから書きます。

・杏⇒千里、ミユキ⇒手塚にキュンした。これはキュンする。
ミユキなんであんな可愛いんだろう。ていうか手塚が弟でいいのか千里。
ネズミー可愛い^^**
塚ミユプッシュ嬉しい。

・たまらんスカッシュ
ひでえええええ!(褒めてるつもりだった)
幸村の平和っぷりと女王ポジション出てていいと思います。
ていうか乾漫画にしてオチが真田ってさすが王者

・オールキャラプロファイリングのライバル
『約10年 木手&甲斐』
仲は良いが木手が甲斐を恐怖で支配している云々

そうだよね、仲いいんだよ、知ってる、萌えてる、分かってる

ここまで言われたら一生ひきずっていくからな幼馴染\^^/
2人の関係性を考えれば考えるほど深みにはまってく。
なんだよコイツら・・・萌えるじゃねーの・・・。
だって乾&柳、橘&千歳より長いんだもんね。
跡部&樺地に近いくらいの長さだもんね。
だからこそ、その歴史の中にあったいろいろを考え出すと止まりません。
小学校で疎遠説とか永四郎がテニス部誘った経緯とかなんかその辺深すぎる。

・幸村・不二・白石の部屋
パジャマ☆しかしカオス部屋。

・部誌
幸村のコメントが幸村らしくて好きです。
中身や性格や出来は全然違うけど幸村や不二は自分とフィーリングが合うという意味で常に発言が気になります。放っておけない。

・目撃談
まさか真田パパと幸村ママと息子金ちゃんでこようとはな!

・ハニプリ
比嘉が上下ダブルで来てくれてうれしいです!
どんだけ時間かけてるのこの5人wwwヘア命。
みんな永四郎に感化されてて可愛い。基本は部長ですからね!
凛くんはやっぱり傷みが気になっちゃうよね!
何度も言ってる気するけど女子の朝仕度かよ^^
しかも5人部屋はやっぱりベッド足りてねー!!
床ってあんな過酷な合宿で床なの?せっかく部屋あるのに床なの?(笑)
どーでもよさそうな知念が良い味。
ここで負けた永四郎が裕次郎にたかる辺りがこの2人の仲良しなのねーって思います。
もうお腹いっぱい。きてかいでお腹いっぱい。


・あの選手たちは今
木手がいなくて喜ぶ晴美って、普段どんだけ木手に指揮権奪われてるの
(でも監督がいないと困るから、理不尽さに逆らいきれなくて、より結束を固める比嘉っこ。ていうのが彼らのメインテーマ)

ここにきてガッキー^^君たちの関係性を見失いかけたよD1!(笑)

それより、普通にいったらバス通学なんだねっていうところがツボった。
みんなの登下校の方法によって放課後ストーリーが結構変わってくるもの!
裕次郎と慧くんと永四郎は同じ方向かな。
西小と南小は近いんだきっと。
だから裕次郎は慧くんと一緒に買い食いよくしてるんだ。
何もかもが萌える

先輩の趣味をよく知ってるガッキー。さすがダブルス!

食パンでつる監督とそれに乗っかる部員。
ええええそうなの知弥ー!!
良いよそのノリ。あのレギュラーに必要。
5人だけだと単なるガラ悪いヤンキーだからね!中身はそうでもないんだけどね!(笑)

そして仲良くなる晴美と不知火
えっっっ
監督は3日着替えないんですね・・・毎度大変だな部長・・・
中学生なのに酔っぱらいの介抱で1時間目潰すなんて偉すぎるよ部長><
素直に木手永四郎に感心しました。

予想だにしない展開でした。この1P濃い。
ある意味比嘉の歴史変えた。(また)
これ漫画で読みたいんですが書いてくださる方いないでしょうか。

掻い摘んでの感想でした。毎度毎度やってくれるなペアプリっっ
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。