忍者ブログ

ADELANTE

池袋JACK!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

池袋JACK!

池袋やっと行ってきましたー!
丸一日かけて全部まわりました。でも全然足りないYo><
幸せすぎてとても社会復帰できません。
展望台の比嘉の新しいグッズは全部売り切れだったような。
比嘉だけ売り切れって滅多にないから嬉しい(笑)
ナンジャと展望台は再来必要ですね!時間足りません!幸せすぎ!

ほぼ自分の備忘録ですが、感想を下に書いてみました。
連れて行ってくれたYちゃんに感謝感激です!


順番はドーナツ(デパ地下?)⇒氷帝(映画館)⇒比嘉(展望台)⇒四天(ナンジャ)⇒立海(あこす)⇒ゴール(メイト)で行きました。

ドーナツ。
ドーナツ屋のコスで比嘉拝めたので幸先良かったです(笑)
この辺はまだ恥ずかしい気持ちで注文をする。

氷帝
べ様がキングダム好きすぎwww
コレってものは無かったけど表通りにきらめく跡部様の看板・・・通行人の目など気にせず写真を撮る。普通に小さい男の子が普通にスタンプラリーやってて一般世間の構図を見ました。
忘れてた少年漫画だった。

比嘉
もおおおお幸せー!!!!アニメ10年分の愛がたっっっぷり詰まってるー!!
とりあえずスタンプ台の木手様のパネルを激写!
続いて58の木手様も激写!木手様と2ショットも撮ってもらいました^^
58穴に顔を入れる勇気はありませんでした。
小さい子達は、誰もそれをテニスと思わず58に顔入れて嬉しそうに撮ってました。
海のシーンも一緒に写真を撮ってもらう(この辺から恥が無くなる)なぜこのシーンを選んだ・・・!

展示ブースは制服から始まってコンテや台本やかなりの数のアニメパネルがあって幸せ!
とにかくテニスの歴史を刻むスペースでした。幸せ。思い出がよみがえる。
当時は無茶してたのでテレビシリーズは全話リアルタイムで見ました・・。何だったんだあの力・・。
ケビンー!懐かしい!華村先生ww双子ww城西湘南おいしいです。
OVAシリーズはキレイですね^^比嘉っこvvv(つい一昨日みたけどねOVA

メッセージフラグはやっぱり胸熱くなりました。フェスとかを思い出す。
比嘉のところに愛を語ってきました。青学も原点なので書いてきました。
あ、あと部長トーク。萌えた。OVAの白石手塚木手のお好み焼き屋といい、結局木手の扱いはソレかよww軽くあしらわれてるのに自分の世界を貫き通そうとする比嘉の部長がかわいくって大好きです!大好きです!はあ既に胸いっぱい。

せっかくなので、学校対抗のかき氷も挑戦しました!
比嘉はベリーでおいしかったです。
おじいさんが普通に四天の抹茶頼んでました。気にしなければ見た目からしておいしそうだし、頼むよね。当然写真を撮りまくる。
そんな感じで名残惜しいながらも展望台を後に。
あ、グッズは新しいの全滅だったので諦めました。比嘉っこ人気で嬉しい!

四天
ここで4時間半くらい過ごしました。頑張ったけどまだ足りない。
等身大(約)パネルが多すぎて写真と萌えが追いつかない。みんな美しい・・・!
当然比嘉っこはしつこく写真撮りました。
いつかのジャンフェスで出てた等身大パネルと同じヤツですね~っ
まさか再会できる日が来ると思わなくてすんごく嬉しかったです!ありがとー!

スタンプ押して一通り写真を取ったらグッズとゲームへ行きました。
たこ焼きゲームのハズレ賞の比嘉ハリセンがほしくて頑張って外しました(笑)
スタッフのお姉さんの芸の細かさに脱帽です。
セリフの合間にキャラのセリフ入れるのがうますぎた。よっぽど熱心に研究して覚えるか、本当に好きでないと、あそこまで細かいセリフは出ないと思うんです。プロ魂です・・・!お姉さんのセリフ聞いてるだけで楽しかったです!きぇぇぇぇとか(笑)無事ゲトしました~。

あとは餃子⇒スイーツ⇒アイスと行きました。
朝にかき氷食べて夕方にケーキとアイスの2連ちゃん。
なのに苦しくないのは比嘉だからでしょーか^^ノ
・リョーマの帽子⇒普通に中おいしかった。形も帽子だった!
・跡部の手⇒ちょ・・・誰だ企画出したのwwww無茶すぎwwwww味はおいしかったです!
・乾汁⇒ノープロでおいしかったです。野菜の冷製スープに水餃子が入った感じ。スープがほどよくまろやかでした。後味に残る苦味のような何のようなが乾汁っぽかったです。おいしい。
・永四郎のケーキ⇒チョコケーキでした!トッピングがイチゴ、チョコのテニスラケット、永四郎のメガネ☆、本物のゴーヤーでインパクトありました。チョコの後だから余計に苦いよ永四郎。
ちなみに恥ずかしくて品名は全部言えませんでした。いくらでも食わしちゃってヨ永四郎(愛)
・赤也のクレープ⇒Yちゃんのを写真撮らせてもらいました。赤目ー!細かい!
・比嘉のアイス⇒かわいー!これ、表では比嘉琉球お好みアイスになってるけど、本当の品名は「ひがんちゅアイス」でした^^お店の人が「ひがんちゅ!」って言って作り始めるの。カワユス。
アイスにちんすこう+パインでかなり甘々でしが、トッピングが本物のゴーヤーチップなのでバランス良いかも(適度な苦み)校章部分はホワイトチョコ。
・氷帝かき氷⇒こちらもYちゃんのを撮らせてもらいました。
クオリティー高いー!青のシロップとバラのピンクのコントラストがキレイです。<帝>もばっちり!

今回写真とれた食べ物のは以上です。混んでたのもあり、なかなか前へ進みませんでした。
でも幸せで一杯でした。
で、当然プリクラとりました!凛とプリクラとりましたー!木手様にも映っていただきました´v`ノノ
あと乾汁漬けになったのと、映画背景で最後の1枚。
Yちゃんが気を使ってくださいまして、凛と2ショットです^^ハズカC-
凛ショットが2つあって、寛&慧くんセットで一枚だったので、凛を減らして皆一人ずつにすれば良いのにーって思いました。凛と2回も映るなんて恥ずかしいじゃんよ。
寛と慧くんとも2ショットしたいよー!

というわけで、昼前に入った建物を出る頃には夕方でした。展望台とナンjジャ恐るべし・・・。

立海
愛がつまってる・・・!泣けるくらい、ファンの方々の愛に囲まれてました。
ここでもテニスと立海と比嘉にメセ残してきました。
書道の方で比嘉への愛の叫びがたくさんあって本当にうれしかったです。
テニスを好きな人たちが、テニスへの愛を一心に語ってるのは心がきゅっとなります。
たsけ先生が崇め奉られてましたww
あと弦一郎と精市のナンチャラショッピングー!ですが、いきなり下の名前で叫びだしてドキッとしました。そしてゆっきーが宣伝頑張ってると思いきや真田を置いてこうとしたり、二人の力関係がよくよく表れた音声でした。あの二人の力関係は、あのバランスであってると思います。少なくとも私の中の二人は。
なかなかすげぇよ道場!
メッセージを全部読みに、もう一度行きたいです。


そして最後は兄メイトでコンプ!
ついでに前売りのクリアファイルを買う。(木手様&白石)
懐かしいグッズがチラホラ出てました。コレまだ売ってたのー!みたいな(笑)
倉庫在庫なのかも知れませんが、比嘉っこのグッズが並んでるのは嬉しいです^^*
買ったか買ってないか分からなくなってます・・・。そのシーズンで同じ絵柄の使いまわしだったら、どれか一つのグッズだけ買ってます。
蔵出しなら2008年イケメンカレンダーの絵柄のグッズがもっとほしいデス・・・。
未だに飾ってあるけどさすがにほこりまみれ。
その前後くらいに出た、イケメン集合ポスターに凛がいたと思うんです。
一瞬だけ見てずっと気になってて、でもすぐに見当たらなくなって結局手に入れられずorz
あの凛たんに会いたいー!
あと、カードの凛&裕次郎のキラキラ!この2つはいまだに心に引っかかってます(かなりしつこい)


ここでスタンプアリー終了です。
幸せすぎて、現実ってなんだっけ?状態です。
映画の前売りをとりあえず3枚買ったので(オマケの都合上)、最低3回は行かねばです。
そして目指すはホテルです!(笑)
すごすぎテニス。大好き。
PR

コメント

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。