忍者ブログ

ADELANTE

単なる語り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

単なる語り

ブログの有料版を止めようと思ってたのに、気づいたら今年も自動引き落としが過ぎていた。
年間1000円ちょいとはいえ、せっかくお金を払ってるので、有効活用したいな~!
語るだけでも、ツイッターじゃあ全然足りないもの。

連載が再開したら新しいカンザイくんの一面を見れるんだろうな。
それはちょっと身構えるところもあるし、嬉しいところもある。
どのキャラもどの作品もそうだけど、過去の捏造やら思い込みやらそれを詰めた作品やらが、原作の展開で大きく覆ることもあるものね。
特に好きなCPが成り立たないような大きな情報が出たら。
成り立とうが、成り立たなかろうが、関係自体がねつ造だし、遠い遠い接点だけでCPになったりする世界だから好きにすれば良いのだけど!
自分の中では、原作と、捏造カップリングは基本的に別次元です。
原作は原作で受入れ、CPはCPで妄想を膨らませればいいと思ってる。
でも捏造CPにしろ、キャラのベースは原作にちゃんと沿わせたい思いがあるから、もーー二次創作心って複雑・・・!
キャラはあくまで原作ベースにしたい、原作を大切にしたいし、でもカップリングは原作にないけど捏造したい…
というか、原作の情報からキャラを考察した結果、捏造CPの中にこういう会話が生まれるかも!このときこの子はこの人にこう言うだろう!なんて考えるのが楽しいんだろう。
パロや女体化はまた別の話です。

というわけで、カンザイくんもミザイさんも更に活躍する日を願っています。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。