忍者ブログ

ADELANTE

ぺアプリvol8について①

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ぺアプリvol8について①

もう無理なんだけどペアプリ…
やっと10Pまでいった。
またなっがい感想書きに来ますっていうか比嘉中好きすぎて胃がひっくり返る
生きて終われる気がしない

そういえば、前に平古場さんと電話してた職場の先輩が今日は真田さんと電話してました。
ちょ、なんなのこの奇跡の人・・・!


今回のぺアプリメイントピック
みんな部長大好き!
部長と副部長
平古場プレイボーイにも程がある

以下、感想です。11ページまでしか書けませんでした・・・明日に続きます。
比嘉中の皆が部長を好きすぎてこっちが恥ずかしいです!

部長が愛されててキュン死ぬ。キュン。
最初から追っていきます~一通り苦しい思いをしたのでちょっと落ち着いてきたよはあはあはあ

☆カラー漫画~サトウキビ畑でぶつかった~
永四郎のみだれ髪が再び見れると思いませんでした、しかもカラーで
永四郎・・・!
テーマはdarkなのに全体的に素朴な沖縄っこな永四郎が超好きです。私の中にある永四郎像です。あああ好き・・・!
暑いことにイライラする永四郎が超普通の人^^/
おじいに優しい永四郎。
とりあえず裕次郎はのっけから可愛くって反則。
幼馴染なのに互いに苗字呼びなの可笑しいね!って今更気づいた。今更すぎるぜえぇぇ
裕次郎は永四郎のこと苗字呼びでも名前呼びでもいいです。
あちこちが矛盾なのでどちらでもokです。

その頃下の一言で跡部と永四郎の交流フラグ。大変ときめく!いいよ、部長たちが絡むの良いよ!
跡部と木手、幸村と木手は絶対に絡ませたいメンツだけど幸村がフランスに食いついて萌えた。交流フラグここにも。あざっす!

新垣のコメントなにー!なんでそんな先輩のこと好きなの!ちばってね~、応援してるよ君を!
新垣がそういうこと言ってくれて本当うれしい。ていうかこれ、どっちの新垣ですか

☆プロファイリング
今後何度も言うと思うけど永四郎が素朴な沖縄っ子すぎて余計好きになる。
怖いもの⇒しいて言うなら負けること
あの場で地震とか言えないよね、永四郎は言えないよねー!かわいいな

部員はどんな存在⇒いうことをよく聞く部員で助かっている
半分は永四郎の力技、半分は部員の愛だと思います。バファリンです。

☆ヒストリー ヒストリー ヒストリー
*5歳 甲斐家と象の公園に遊びに行く
「子供のころから人に命令してばっかりやっしー!」by裕次郎
完全版のアレですね!比嘉界に衝撃をもたらしたアレですね!
あの裕次郎の半端ない可愛さが忘れられないけど5歳でも14歳でもあんま変わらないな裕次郎ww

*武術の棒の部ってなんだろう。ググるか・・・。
優勝さすがです!永四郎にはそうであってほしいですキュン!

中学校入学
甲斐と同じクラスになる
はあああああああああ
え、これ世間一般的には載せる必要もない情報なのに載せるってどんだけ重要事項なの?
ものすごく重要事項だよ

あああーもーもーもー可愛すぎる、部長と副部長可愛すぎる。
この二人仲良すぎる。この二人仲良すぎる。
大事なことだから3回言うけどこの二人仲良すぎる。

小学校に入ってから二人はちょっと疎遠になってたと思うんです。
わずかな境で学区が変わって。
それが二人同じ学校に入って(私立なのに)同じクラスになるってことは重要な出来事だったと思う。
永四郎が武術のできる子を探してテニスで全国を目指そうって思った側に、昔から知ってる裕次郎がいたっていうのは、永四郎のテンションとモチベーションを上げる意味で、かなり大きい意味があったと思います。

ていうか聞いてないそんなこと。幼馴染に引き続き、ここにきて新事実多すぎる。
比嘉の歴史を覆しまくってるんだけね最近!
大歓迎だけどね!!!

*平古場の祖母と仲良くなる
たまんねええええー!!!
たまらん永四郎。たまらん部長。平古場と絡む部長が好きです。(知ってる)
平古場のおばあと仲良くなる永四郎・・・平古場が肩たたきの時に永四郎の話をして、おばあが喜べばいい。そんな平古場家の微笑ましい日常をもたらした永四郎に万歳!
凛は永四郎の愚痴を言うんだけど、おばあは「凛ちゃん頑張ってるねえ」「永四郎くんはすごいねえ」とか言ってる。
だめだ胸がキュンとしすぎて苦しい・・・!平古場・・・!好き・・・!
比嘉っこはみんな、祖父母や兄弟姉妹同士でちょっとした繋がりがあったりして、なんとなく互いの家族を知ってそう。そんな仲の良さ。
はあ可愛い。好き。

*キッズファッショングランプリ
系統は違うけどオシャレボーイの平古場は永四郎の存在が気になったと思われる。

*勧誘し始める
これ重要ですね!
裕次郎は問答無用だろうな!もしかしたら裕次郎も最初っからテニス部だったかもだけど。
ってことは凛も寛も慧くんも入ったのは1年の秋~冬とか。下手したら2年になる直前とか。
慧くんのことは同じ小学校だったから知ってたと思われる。
どうやって凛と寛を入れたのかな。
強いってことは小学校の時から知ってたんだろうか。
知らなかったとしても、寛を誘えば凛が強いって話が耳に入ったと思うんです。
だから順番としては裕次郎⇒慧くん⇒寛⇒凛かな~と。
不知火・・・不知火は周りとのつながりが読めないので難しいです。浩一は当然、不知火経由^^
あえてあまりしてこなかった考察ですが、考え出すとふかーいふかーい妄想の世界へ入って出られなくなります。しばらくはこの辺のエピソードだけで相当萌えられるな!


*早食い大会
なぜ出たのか分からないぞ永四郎ww
さっさと敗退

2年になる
*遠足で銀座へ
え、そうなの???
何遠足???遠足っていうかお泊りだよね当然???
謎が謎を呼んだぞ比嘉中。それとも個人遠足かしら?
とりあえず、中3の大会で東京初ではないということが判明した。

まさかの早食いリベンジ
ここに繋がるのね!

*テニス部主催のファッションショー
やべーこれ萌えた
想像しちみー!たっちーと千歳に影響される要素はあったわけですね!
えへ可愛い!皆最初は嫌がってても最後はノリノリなんだぜ!
平古場的には俺マジクール(合言葉)って思ってくれてるといい。
けど実際は古典衣装であり得ない服装を着させられたみんなでも良い。
これで本1冊できんね。きたな。ありがとうこの設定vvv

*老人ホームの余興
ばっかじゃないの!!!!(愛)
そんな馬鹿なところも含めて好きよ永四郎!
慧くんは馬鹿にしてるのか素直な感情なのかわからねー
けど永四郎にとても嫌味なことされたと思います^^

3年になる
*部長になる
部長就任は4月!これも意味深です。
遅い気がするんですが運動部ってこんなものなのか・・・?
夏の大会が終わってプラスアルファで秋に何か出たとしてもその辺で3年が引退するイメージです。
比嘉中ではまったく書かれないけど先輩との確執もあったと思います。
永四郎は自分勝手にやってるし。それについてくる仲間もいるので。
ここは一度きちんと掘り起こしてみたい部分なんですけど、来ないまま4年くらいたってしまいました・・。

*謎の大阪遠足
だーかーらー謎!修学旅行とは別に泊まりでどんだけ行ってるの!
金持ち学校なんですね比嘉中~。だって木手家とか平古場家とか金持ちなんだし。
でも甲斐家と田仁志家は家計にそんな余裕があるようには見えないけど・・・(失礼)
まあいろいろあります^^給食と学食があったり^^

*5月 地獄の7日間
あー、ここなんですねー!!この辺の時間軸がずっと謎でしたが、解けてきました!
5月なんですね!
これで具体的な彼らの中学ライフが描けそうです。やっと!
晴美との関係性も・・・いろいろ堀りおこしたいですね。

やっとのことで、11ページ目終了。
が、力尽きたので次に続きます~
さすが殺し屋だね☆

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。