忍者ブログ

ADELANTE

本誌とペアプリの感想

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

本誌とペアプリの感想

も…もう…萌で息ができなくて生きていけないかもしれない…

って毎月思ってる。
はああああキュンしすぎる。テニス好き。
そしてやっぱり腹筋痛い劇場版。楽しみすぎてならない。

ひとまずペアプリの感想追記しました~
バレバレなのでokな方はどうぞ




次巻きたああああああああ!
木手来たあああああああああ!!
待ってたよ!キミを待ってたよ!夏だもの!比嘉の季節だもの!
この1か月どうやって挙動不審にならずに過ごせば良いというの?
ありがとう!好き!大好き!

とりあえずvol7の話。
○何から言えばいいかわからないけどまずバレンタイン。
ちょっとちょっと11位~50位に木手と平古場がいないのはフェードアウトなのかランクインなのか・・・!
はあはあどうしよう、心臓に悪い。凛たん・・・!えいしろう・・・!がんばれ・・・!
裕次郎と寛50位以内ランクインおめっと!
ていうか梶本が13位。ほんと読めないこのランキング。

○今回のペアはジロたんブンたんってことで、どこ開いても可愛い。
じわりと来る可愛いさ。超癒し系。どこみても癒される。可愛いなあ可愛い。
ジャッカルパパまさかのww
っていうか9歳でジャッカルと出会ったってそうなの?あれ、これってもう公表済み設定ですか?え、そうなんだ。やるじゃねーの。たまんねええええ
あとラーメン屋にサンマーメン\^^/やったね!
しかも14才の9月修学旅行(沖縄)で田仁志と遭遇し、ソーキそばの大食いで勝負する
えええええ知らねえええええ
深すぎてどうしよう。ブン太深すぎる。なんだこれ。

○ハニプリあざっす!な永四郎と凛のいつもの58会話vvv一生やってろ
でもその手前が不二と白石なのね。どこまでも私のためにあるよねこの本。
凛は不二が好きだから白石と仲良しなのが気に食わないんだよ!
細かいところ仕込みやがって何たる編集部。
しかもその先がリリと柳生って比嘉2人と絵柄かぶるが。うける。

○好きな色に見る人柄:橙系を好む人の傾向⇒人好き、良心的
裕次郎、自分で目立ちたがり屋とか言ってて可愛いけど裏にある人好きで良心的がさらに裕次郎っぽい。
裕次郎は比嘉の良心だって思いはずっと変わってないかんねー!

○”他のスポーツ経験者を特集”貴重な比嘉全員スポットあたった企画~!
でも中身より次号の副部長特集で死んでしまいそう
裕次郎が副部長だっていう設定を急に思い出しては悶絶する私の1年間。
もう駄目だな、夏になると余計に比嘉への悶絶度あがるし、8月は裕次郎の誕生日だし、楽しいことがたくさん待ってる。
あああ好き・・・!
んで、武術。
「永四郎に誘われてテニス部に来たさぁ!」by裕次郎
知ってたけどさ!あえて言わなくていいじゃん裕次郎!何度目の呼吸困難だよ私!
もうもうみんな大好き永四郎!しかもこの2人まさかの幼馴染ってさあ。テニス部に誘われたエピソードを誰か原稿用紙100枚にまとめればいいよ!
「ガキの頃に武術叩き込まれたしな!」by平古場
知ってたけどさ!やっぱりそうなんだよね、この子達そうだよねって再確認したらすんげ萌えんじゃん!
凛たんはいつからやってたのかしら~
凛もね、武術すごいやってたのにカッコつけてあえてやらなかった時期とかあるんじゃないかと思うんだよね。小5とか小6とかあたりで。
その辺のムラがすごい凛っぽいな~って思います。
だってずっと武術やり続けてたってセリフじゃないじゃんコレ。
どっかでやらない時期があったみたいなセリフじゃん。
とかいう深読みエピソードで原稿用紙100枚にまとめればいいよ、誰か。

○一言がまたしても平古場と不二。どこまでも私のためにある本。

○目指せ!キューティクルヘア!!ツヤ髪お手入れ講座  by 平古場・伊武
女 子 企 画 
えー中3男児だよ!知ってた?この子達14,5歳の男子だよ!知らなかったの!
まるで女子向けフリー雑誌にある特集のようです^^

*.・*.+抜粋*.・*.+
☆シャンプーは泡立てが重要!!
☆トリートメントで潤い補給!!
☆有酸素運動で新陳代謝を活性化!!
⇒でも平古場君の海ドッボン率と紫外線照射率は確実にヘアダメージを深めているよ。
ていうか、わかめかぶって這い出てくる知念とか
海に浮かんでファーストフード食べる田仁志とか
ビキニでハイジャンプ木手とか
凛のキラキラ日光浴なポジションと相まって相当おかしいぞ比嘉中w(愛)

本企画の参考図書の一部はガ.ー.ル.ズ.向.上.委.員.会によって編著されてるそうです!
以上、公式公認女子企画。

細かいところはまだいっぱいありますが、書ききれないのでひとまず感想終了。
次号はDarkがテーマだそうです。誰かあああああ!
永四郎と亜久津とかまったく接点ないwwww
より楽しみです。楽しみすぎて変な涙出てきそうです。いやああん

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。