忍者ブログ

ADELANTE

完全版 バ レ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

完全版 バ レ

神が比嘉の歴史を覆した

余裕で本屋に売っててびっくらこいた。
完全版 あのプリのネタバレ語りです。okな方のみclickをお願いします
それにしてもあれだけ長々語ったのがあっさり消えた・・・(書き直した)

 え、これ公式?公式同人誌?

萌を通り越していっそショッキング

永四郎と裕次郎が家族ぐるみの付き合いっていままでどこにも無かったよね。
何もないところから神がかり的に現れた設定だよね。

裕次郎が慧くんと仲良いのは永四郎経由なのかしら~
とか平和な辺りから考察に入るよ。核心触れるまでひたすら遠回りに調理してくよ。
 
ていうかもう面倒だから比嘉全員幼なじみでいいよ(考察投げた)

仲良くなさそうに見えるこの裕次郎と永四郎。永四郎が上から目線ですから(笑)
”この頃から既に関係ができていて”って主従ですかwとかつっこめばいいのかしら・・・?
比嘉は基本的にみんな対等なので、小さいころは裕次郎が永四郎に負い目を感じていたり、永四郎が裕次郎を飼い犬のように思っていても(何)中学の部活に入るころにはイーブンになってきたんじゃないでしょうか。

裕次郎と永四郎は一緒に道場通ったりしてたのかな~
とか考えると超萌える。

でも小学校に入ってから疎遠になってたかもしれない。
親同士が仲良くても子供がそうとは限らないし。
行動範囲が狭い小学生にとって、小学校が違うというのは致命的だと思う。
せいぜい武術やるときに会うくらいだったとか。
しかも小学校では少なくとも永四郎←慧くんの関係があったわけで。
比嘉っこの人間関係が築かれる過程を考えるの難しいな。比嘉っこの人間関係が難しい(笑)

公式に表記されていた人間関係を整理したみた
・永四郎と裕次郎は幼馴染
・永四郎と慧くんは同じ小学校
・凛と寛は同じ小学校

・永四郎と裕次郎は部長・副部長(って改めて書くと超萌えるやべええええ)
・裕次郎と凛は同じクラス
・裕次郎と慧くんは仲良し
・凛と慧くんは仲が良くない
・凛と寛はダブルスだが仲のいい素振りは見せない
・永四郎とともやんは同じクラス
・ともやんと浩一は幼馴染?

凛&寛⇔永四郎・裕次郎&慧くんの小学校時代のつながりが見えれば、
スッキリでいいんですけどね~

大体みんな小さいときから知り合いだし一緒に遊んだりするけど仲良いかと言われるとビミョーな比嘉っこたち とかかもしれない。
友達の友達だから一緒に遊んでるけど、サシでは遊ばない仲だったり。
総合的にみてそんな感じする。寛と凛とか。
何はともあれ、みんなジモティ(地元人)ということが分かって良かった!

てか、今回のあのプリは各校で人気のあるキャラを集めた~って書いてあったが既に凛と慧くんはやってるし、あとは永四郎と裕次郎だよね~ってことになったとして(編集部的に)ひろしは・・・ひろしに期待していいの・・・!
もうここまで来たら比嘉全員やればいいよ。
ともやんとこーいちの幼き頃とか。アニメ逆輸入で!


ふと、幼馴染設定で家族公認の木手×裕たん(♀)とか超萌えんなって思いました。
結局にょに行き着いてすみません。
どなたか描いてくださいませんか。
 

こんなことが普通に起きてたに違いないなんということだ。
何ということでしょう 幼 馴 染
blog414.jpg

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。