忍者ブログ

ADELANTE

ひらこばりんくんに捧ぐ <睡眠時間を>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ひらこばりんくんに捧ぐ <睡眠時間を>

ひらこばりんくんで一晩起きていられる。
ひらこば りんって…誰だよこんなかわいい名前つけたの。あーもー凛くんかわいい。
だいたい胸腹チラって園児だと犯罪絵に見えるんだけど\^^/
携帯の電池がないのでたぎる思いを言葉にできないんですがおおおおって感じで客先に接待する酒が進まない夜でした…ぐっ

あと5時間で起きる時間だけどまあいいかの追記。
寝てらんねーやってらんねー!ひらこばりんくん・・・公式爆弾すぎる。
夢でも見てるんじゃなかろうか・・・(普段寝てる時間なうえ飲み帰りだしネ!)

名札がオレンジだからオレンジ組みだったら可愛いなとか思ってました。
あーもーぶっちゃけ何組でも可愛いよ!別に!
みんな名札はシーサーなのかしら・・・

シチュエーションが分かりませんが上着が大きくて手がちゃんと出てないあたりが死にそうに可愛いです。手をぎゅっと握ってあげたいです。むしろ握ってのサインですか。手つないで!のサインですかそうですか。悦んで!
っていうか普通にエイサーとかお遊戯会的なので踊るんじゃないかと思ったりしたんですがそれにしたって、この頃から着崩してるのかよお前!なんか分からないよその衣装!そういうのがあるの?ブレザー的な?
もう!着崩しとか平古場の原型!(笑)
制服だったら面白い。
ブレザーは大きめのって言われたからお姉ちゃんの引っぱり出した!とか
思うに凛ママが若くて息子にも普段からヤンチャな格好させてたんだと思うよ。
凛ママにオシャレにさせられて育ったんだと思うよ。
アー可愛い可愛い凛くんを好きでよかった。

それにしても何でチラリズムなの?っていったら暑いからだろうか。沖縄な気候。


ていうか、全力で突っ込んだ方が良いのはチョタですかw
本当の意味で大丈夫かこの子ーっ!アホの子じゃん(失礼)
皆より1個下だから4歳なんですね^^
は・・・それで早生まれならえーっと2010年版で1997年、2011年版で1998年生まれ・・・更にミレニアムに迫る・・・←昨日の話題


ひらこばりんの話は後日へ続く(たぶん)

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。