ADELANTE

続・ペアプリを改めて読んでみた

ペアプリ再読感想vol2~ 自分のパッションがウザい。

vol2-3
○無駄な筋肉が羨ましい知念→細いもんね寛!まあ細マッチョということで。細マッチョでもないような。
○左利きプレーヤー
感覚的だけどもろい!あー裕次郎もだー・・・なんか分かる。
裕次郎ってけっこう繊細な子だと思うんだよなー!そういえば副部長やってるのは実力みたいな感じに書いてあったけど、そうなのか・・・?確かにシングルスでは永四郎の次に強いのかも!
ダブルスあんまやらないんだろうか。
凛は暴走する子だから、どっちかっていうとダブルス組ませたいって永四郎が言っていたような@ドキサバ。だから敢えて亮との試合を妄想する義務があるっちゅー話しや!(さっきまで亮と書いたつもりで淳ってなってた。ごめんよ双子!)
まあそれはいいけど、繊細だから青学との試合で裕次郎の負けで試合の結果が出てしまったことに対しての落ち込みとかかなりあると思う。
あと副部長としての悩みはあったと思う。晴美の理不尽について本気で考えちゃってショートしたりとか。

といいつつ、実際は副部長の仕事は何もやってない。

○謙也のブリーチ
平古場はバチッリチェック済みだぜ!
あれだけ色んな学校から人が集まったら、オシャレレーダー発動だよねー!
まったく絡みが無いのに、謙也氏の髪はキレーと思っていた凛くんは実際、そんなとこしか見ていないんじゃないのだろうか。いとこの方は全く眼中にないと思う。
そして平古場と対でいとこへのコメントが不二なのがGJ

○裕次郎の空き缶、亜久津を直撃事件→いかにもやりそうで可愛いな!頑張れ裕次郎!

○委員会
・風紀委員
校内パトロールという名の放浪でめぐりあったハブが素敵な身のこなしだったんだよね!
もうさ、風紀委員:平古場 っていう文字列だけで本1冊できるよね。比嘉3-2はヤンチャクラスかも。なんかあるよね、このクラスは真面目とか、ヤンチャとか。転校したい今すぐ比嘉3-2へ。
・美化委員
台風で飛んでくる何かって何・・・?すごい含みある言い方じゃない、知念君・・・・?
比嘉は古い分、怪しいネタいっぱい持ってそうなので、掘り下げてほしいですどなたかに。

○弟は甘えん坊。男兄弟だとしっかりする。
凛はだめだな。姉なうえにおばあが甘やかしていると思われる。
凛は甘え上手と思う。金持ちっぽいし。お小遣いせびったり。
裕次郎の政治力か・・・裕次郎はみるからに兄がいそうなので、兄がいてよかったです。妹からあまり兄と思われて無さそう。
なんだかんだ言われてもやっぱり、おじいやおばあから凄く愛されてるんだろうなー!
ふうたまらん、甲斐家。

○ローレル指数とBMI なんちゅー・・・。
がりがり、もっと食え・・・知念、平古場
大人体型、学割に身分証明がいる・・・木手様
平均・・・裕次郎
肥満寸前・・・慧くん

もう疲れた。が、比嘉に憑かれた\^^/

vol4
○英二の家のオウム→新垣の英二への興味はそこなのか。つかよく見つけたな細かい接点っ
○裕次郎の英二へのコメント
えー普通に試合内容認めてるー!関心してるー!良い子だな裕次郎…良い子すぎる…!
もっと突っ込んであげた方がいいんじゃなかろうか。。。大石のように。。。

○プロファイリングのダブルス
知念と凛は個の激突によるチーム力の上昇が見込める対等型。かなわないと大崩れ!
だから凄いと思います、この2人のダブルス。絶妙!永四郎の人選がすごい。
2人はあんまりダブルスで互いを気遣わないよなー!でも空気や意志はバッチシ読むぜ☆という意気込みが感じられる。
今更だけど、二人のダブルスの試合についてはあまり考えたことなかったなーと思いました。すげー今更。今更にもほどがある。

○手塚の認識は英二は友達。ちゃんと友達。

○仁王も海が好きなんか??
うわあああ平古場が超平和ボケしてるー!はあはあ可愛い。コレ、知らなかった・・。
ハテナが二つのところがまたカワユイな!
凛は夕方とかに海を眺めて「世界はひれーやあ!」って思ってるんだろうか。
世界の広さ感じさせてくれるさぁ、とか言い方がいかにも魚座っぽい(artistic/ロマンチスト)
ますます凛が好きだチクショウ。
平古場理論では海好きに悪い人はいない!とかかもしれない。
基本的にうちなーぐちで話しかけるんだけど、誰彼区別せずに話するのは凛の社交性まんまなんだろうなぁ。全国大会~合宿までで、友達いっぱいできそうだよ。
比嘉は比嘉!ってどんなに孤立しようとしても勝手に仲良くなってそう。

vol5
○嗜好傾向→確かに凛はビタミンっぽい。裕次郎もタンパクっぽいけど知念は糖質…?
○樺地のウーッスの意味を理解した慧くん→なんだろう、どこで鍛えられんたんだろうソレ。

○ハニプリ
慧くん、ハミ肉っすわ^q^
裕次郎がやっぱり良心・・・!っていうか副部長はやっぱりコイツしかいない。
知念と平古場は基本的に自分の世界を生きてるから、振り返って止められるのは裕次郎しかいない。
慧君はノリで何も考えていない。
そして平古場は飛び込み第一号。言われなくても勝手に飛び込む平古場っぽい。
慧くんの飛び込みで被害受ける裕次郎が可愛いよな!
でも結局裕次郎も参加するし^^
さっき嫌な予感がしながらも、ココでかたくなにならず、何も考えずみんなと同じようにシンクローと飛び込むのがさすが裕次郎!
しかも踊ってて間違いに気づいてるのに一緒にやってるし!ガンバレ副部長!笑
木手様に言われて初めて間違いに気づく3人が可愛すぎるでしょ。バカじゃないの!
ゴーヤーのオチはいいとして、本気で逃げの凛たんが可愛い。もうっバカじゃないの比嘉中!

何この長文バカはお前だorz
でもペアプリまとめできてスッキリした!さあ、戦利品読むぞ!

コメント

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。