忍者ブログ

ADELANTE

続・ひらこばりん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

続・ひらこばりん

昨日は動揺で着想ノートの存在を忘れてた。
今日他のごみと一緒に捨てそうになった。あっぶねー!
つーか公式が大変すぎて私いつ血管切れて天に召されるかとソワソワします。
ちゃんとシチュエーション書いてるじゃねーの!ああああばかなコレが公式だっていうのか
しかもぺあぷりDVD結局買うわけですね!
比嘉3-2・・・なんてことしてくれちゃってるの・・・比嘉3-2…なんてことしちゃってるの…2回言った

あのプリ、ネタヴァレです。


blog395.jpg

読めば読むほど原作の平古場が平古場くん全開。
やっぱりお遊戯会なんですねー☆
ゆいまーるって・・・動画いくつか見たけどブレザーの謎は解けなかった。まあいいや。平古場くんだもの。平古場流。てうかあの衣装にしたのは幼稚園の先生の趣味じゃねーの。
そんな先生のセンスが非常に平古場くんの心をくすぐるんじゃないの、ブレザー。

ていうか人前では適当な感じに見せて、人知れず一生懸命練習してて、本番で100%出せたとか・・・すげー平古場っぽくね!
カッコ悪いのは嫌なんだよね!いつだってカッコ良くいたいんだよね!
でも人に言われて真面目に練習できる良い子ちゃんじゃないんだよね!
それはきっと今もそうだと思うよ、かわえええええええ
原点もいいところだ。あああー

凛は部活でがむしゃらに練習する姿を見せたりしてないと思う。
時に晴美や永四郎に反発して、一人でどっか行ったり適当に部活の時間をこなしてたりしてそう。
で、帰る途中で結構練習したりして、周囲が気づいた時には、スマートにこなしてる風に見せてそう。
なんだけど、ときどき馬鹿やって社交性あるから上手く周りとのバランスとれてる。
いつだって”カッコ良い俺”で居たい系。(今、痛い慧ってでてきた。ごめん。)

ああもうひらこばりんくん・・・末っ子長男・・・絶対家族から見たら可愛いよね。
お姉ちゃんほどきちんと育ててもらえないけど愛されてるよね。
頑張った!できた!ってお父さんとお母さんにピースしてるとか息子可愛すぎるよね。
幼稚園ではちゃんと練習しないけど、家で頑張って練習してて家族はそれをちゃんと知ってるんだよね!
反抗期になって「何なの、もー、あの子!!」って本気でお母さんが怒ってても、最後にはちゃんと家族が心配してくれそう。だってほら、平古場家は金持ちだし。金持ちの末っ子長男が甘やかされないわけ無いと思うんだよね!おばあちゃんとか、かなり甘やかしてると思うんだよね!そんなおばぁが大好きなんだよね凛くん!

↑って私の推測だけど全部公式に基づいてるから凄くない・・・公式が凄すぎじゃない・・・私の思う平古場は公式の平古場に近いけど原作や集A社発行の平古場からは少し遠いんじゃないかと思ってた。全然そんなことなかった。そも、40,5がアレな時点でぶっ飛ぶし十分だった。

気を抜くとひらこばりんくんが出てきて他のことしてられん。
PR

コメント

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。