忍者ブログ

ADELANTE

なつこみ と、ペアプリ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

なつこみ と、ペアプリ

楽園withハイビスカス
お茶をみてたら絵とネーミングにひかれ、買ってみた。ペンで゛へ゛って付け足そうかな。無駄に。

ペアプリ読み返して改めてキュンしたから改めて語るよ! vol1
○クラスメイト大集合 比嘉3-2 この企画考えた人すごいよ。分かりすぎてるよ。
・凛はオシャレでクラスの人気者by裕次郎
凛は一人で放浪するが基本的に調子よくて人当たりも良くて適度に面白いので友達はとっても多いと思う。
男の子って、つるむけど、単独行動してても不自然さがないよね!
女子って男子みたいにはつるまないけど、中学生くらいだと寧ろ男子より連れションしないか。
・・・全く同じことを前にも書いた気するけど、まあいいか!

・今度遊びに行ってやるさby凛
遊ぶ約束が結ばれた。何となく感じてたけど、凛と裕次郎は集団では一緒に遊んだりするけど別に特別「じゃあ遊ぼうぜ☆」みたいなこと無さそう。それって、互いに友達多いからだと思うんだけど。
共通の友達がいっぱいいるから、結果的にはよく一緒にいるとか。
でも部活が一緒っていうのは友達集団の中でも仲良しポイントはかなり高いよ!
ただこの二人の会話は基本的に噛み合ってない。というか、皆の会話に凛が噛み合ってない。いつも。マイペースだから。
そして裕次郎は頭弱いけど比嘉の良心なので、凛のマイペースで意味不明な解釈に冷静にツッコめる子だと思う。凛は裕次郎の頭弱い部分に突っ込む。この2人は互いにボケツッコミしあってる関係と思ってます。
そして2人は永四郎に真面目にツッコめる。

・風紀委員らしくしろby裕次郎&そういえばいつもいないby凛
↑の2人の関係が表れてる。

○血液型のやつを比嘉ピンポイント解釈にしたら萌えた。
→永四郎と凛は理解しあうのに努力が必要。でも永四郎が凛の話をいたわりの気持ちで聞いてあげればオッケー
忘れてたコレ・・・!凛が永四郎に怒るの勘弁とかいってるのが可愛いいんだよ。
永四郎はなんだかんだ言いつつ、凛の言うことを聞くだけは聞いてくれる人なので良いんじゃないでしょうか。口の悪さから来る悪口はスルーだけど。ママ的な感じで。
凛はいつも永四郎に悪態つきつつも認めてて、永四郎のこと好きーって雰囲気が出てて可愛い。カポー抜きにしても。
慧くんや知念はあからさまに部長好き☆だから、それもそれでグッド。
裕次郎は部長に尊敬と若干の恐れの念(58的に)を抱いてると思いきや平気で顔(蚊)をたたいたり、どっか友達感覚。
ああ・・・みんな部長大好き比嘉中

○真田が保護者?by裕次郎
裕次郎みたいな子にしてみたら、真田なんてマジ保護者だぜ!同人かよこの振り。

○先輩ら^q^→光の顔文字の使い方について考察できる
○不二がハブについて一言コメント→一方通行じゃなくて良かったね~凛!

長すぎるのでvol1で終了した。読んで悶えて書く間に永四郎のCDがまた1周した。

夏コミでおたくパワー補充しました。
テニスのある西ホールはそうでもなかったけど、東ホールは東方とか・・・男性の波が・・・ホールの入口ですごい人ごみの中、列が進まず中へ入れずでした。入ったら最後、出る列も進まず、さすが込ミケ!って感じでした。東方とリボーンが同じところなのはなぜだろう。
入口がすごかったのはマンガの方だったんですけど、どこいっても東は人であふれてて西の四角の中に収納されてたテニスは涼しくて良かった。
東いったら汗だく!

場所間違えてback不可だったジャンルは、次こそはー!人すご過ぎて戻る勇気が無かった。
挨拶しきれず帰ってきてしまって、残念なこともあり・・・。
せっかくチケット譲って頂いたのに、会場入ってからは直接会えず体力尽きてしまいました。。。
今度会える機会には!お礼いっぱいもってかねば!
一般で並んでて暑ー!と言っているときに連絡を頂いてサークルチケで入れて頂いて、とっても助かりました>人<年々、一般参加がキツくなっていきます。

まだ買った本、全部は読めてないけど、満ち足りた気分*´`*女の子はいいなぁ。
今すごいニョと塚ミユ描きたい&読みたいです笑
毎日頭の中にニョネタが溢れかえってるので、ちょっとアウトプットとしないと爆発して散る。
 

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。