忍者ブログ

ADELANTE

夢ライブ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夢ライブ

夢のライブ IN 横浜ありぃなー!(るーkのノリで)へ行って参りました。
感想メモはまた追記に書いておきます!ということで、それ以外の話。
私は気持ち悪いくらい比嘉しか見えて無くて、自分に驚きました。愛が盲目すぎる。
昨日は急きょもう一回行かせていただいて、マジ!マジ!ありがとうございましたー!
おかげで打ち上げも死にそうなほど楽しめました。
席が全部よくて魂ぬかれすぎました。
といっても、4回目はメインステから一番離れてたんです。しかも3階席の更に後方だったんです。メインステは豆粒だったんです。が。サブステ近けえぇぇー!比嘉ちけえぇぇー!出待ち見えるわああー!!ありがとーございますー!!!
死にそうだった。

萌えトークからお絵描き大会まで、打ち上げ楽しかったです☆
頂いた裕次郎や木手様は私の嫁として末永く愛でたいと思います。
木手様連呼しすぎだろ自分。マジすいやせんした。ウザかったと思います。でもまだ連呼したいんです、していいですか木手様木手様木手様木手様木手様(病気)
マイナカプいいわー。皆様が28絵で盛り上がってる頃、一人で比嘉混沌の世界を作り上げていました。跡凛とか、ヘカ甲斐(ヘカトンケイル×甲斐)とか。カオス☆ 

で、戻りますが17日、1回目が終わった後、店に入ろうとしたらどこもいっぱいで、結局お好み屋さんに入ったんです。
木手様がいた。
ブログに載せるんでしょ^^と言われたので載せるよ!!

画像悪いけど

木手様もんじゃ。
生まれて始めてのモンジャが木手様。眩しい堂々たるゴーヤー。
これ、比嘉の部室の前で栽培したんじゃん?^^
写真見にくいこどザ・沖縄!って。空気読みすぎだよ。
お好み焼き会談楽しかったです(@д@ 

このテンションで2回目行きました。
2回目のテンション引きずって3回目行ったからヤバいよ!更に引きずって4回目(略
神戸いきたいー!

楽しすぎる2日間でした。2日間遊び通しました。若干、現実に戻りきれてません。
夏は、みゅとこみけとおおさかとでぶいでーです。
うわあー!たのしみー!

追記に18日分感想メモ。ここまでで既に長いんですが字数的に同じくらいあるとかいう。
↑と↓を朝の行きの電車で全部携帯で打ったのは比嘉愛の現れだと思いました。
躊躇無くネタバレてます。ご注意下さい! ところでBGMがなぜかてぃーだなのですが、この精神状態にコレは破壊力超弩級です。
ネタバレどころの騒ぎじゃないバレっぷりです。




・木手は手塚とメル友になればいい。跡部と手塚がメル友のように(脳内設定)通じるノリがある。もう…大好き木手…
・リア中しょうごのレベルの高さ半端ない。かわえーかっけーうめー! 
・殺し屋。やべえええ何あれええええ衣装半端ねぇえええ
・バイキングで木手と凛が剣を交えるとか。死亡。
・うちなーぐちクイズは17日2回目を上回った。18日1回目。
・おちえてあげましょう(うろ覚え)…ちょ…るーkまた噛んだ^^突っ込まれすぎ^^比嘉仲良すぎてかわいいにも程があるあああー。 2回目で”し”を頑張って発音しすぎだった。不自然だった。おかしすぎた。
・間違えたら前髪そめるってああ知念だいすきいいぃー!おぉぇゆくいみそーれー!(寝たい私、今 
・一人でおやすみ…リアル凛がいるー!凛がいるー!かわええー!
・またかお前は凛ー!!!!
どぅーゆーはぶおおはぶ?
→あなたははぶをもっていますか
→Yes I have
そうだよ凛は英語できない子なんだよってかうちなーぐちじゃ無いよ。もう何この子。どんだけ凛なの。yskは原作凛を100%表してくれた。研究しすぎ。もー大好き。なにあの凛すぎる子…ノリとセンスが凛すぎる…凛だ…凛様つか凛君がいらっしゃる…凛だあああぁぁぁ
・「それ英語でしょ」って全力でつっこむ木手様…凛の扱い方が超萌える。木手様レベルはここにきて最高に達してきた。 冷える凛のときといい、木手様は凛に構うの大好きなんだからな困るぜ。
・どぅーゆーはぶのシンキングタイムでみーなーみーのをひとりでやってるチャラけた感じのyskのかわいさは何?ていうか凛だろ?もう凛にもえんだかyskにもえんだか分からない。お前らまとめて萌えた。ysk凛に萌えた。
・18日2回目はるーkとhjr  うっは
・副部長の仕事は何ですか→「いい加減に副部長の仕事くらい覚えなさいよ」
木手様とえへ☆って感じの裕次郎
ちょっと…この部長副部長…だーれーかー!!一生やらせておけ。
・甲斐のターンで自分へのコールを求める木手様
どんだけ木手様レベル高いんですか。あの衣装でマジ自分はカッコいいって思ってんだぜ。ああお前はカッコいいよ。私は「かっこいい木手ー!!」って全力で叫んだよ。だれも否定しないよ安心しろよ。お前はカッコいいよ。
・ルーkのtkさんオンブ。
・5月号 裕次郎の比嘉色☆愛され腰リボン&ヘアアイテム  ~着まわし4日間☆~
・全体的に比嘉の全力さが半端ない
・みんなの寝顔。

以上。
もう命尽きそうです。メモどころしゃない長さです。そしてペテン師に触れてないってそりゃあ無いだろって感じです。でも比嘉で魂を抜かれてペテン師のときは毎度放心状態だったんです。ペテンの衣装はゼヒ3-2か木手凛で☆と思っていたのを誰にも言いませんでした。パイレーツ調べてきます。
お前はかっこいいよ永四郎。
PR

コメント

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。