忍者ブログ

ADELANTE

夢すぎるライブ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夢すぎるライブ

ヤァァァァァー!
スゥゥゥゥゥー!
カァァァァァー!
私はなんだか席が通路側で通路側で通路側で目の前のyskでもはや立てなくなってした、ありがとおおぉぉぇー!タッチしてもらえば良かったチキンばかあああ

そういうことで、ちょっと通過したとかじゃなく絶対目あってるんじゃないかくらい目の前でひたすら踊られてしまって死にそうでした。立ってられませんでした。
それとアリーナ席前方はあれです、予想外にステージに近くてすばらしすぎました。
2回目もアレです、通路から2列目だったんです。全体でいったら真ん中辺りだったのですけど、通路から2列目4番目くらいだったんですよ。だったんです、よ・・・もおおおつーか1回目も2回目もどんだけ幸村様のターンっすかwwっていう位置で私は死にそうでした。

そういう夢のライブの感想をメモらせてくださいお願いします。
激しくネタバレしてます。激しくネタバレ注意です。

その前に、昨日とその前に拍手ありがとうございました!嬉しいです*^^*


ネタバレ注意です。


・yskまたしてもやっちまった…!うっかり登場しちまった…!そんなドジな所もyskらしいです。笑って引っ込む辺りがとても良かったです。頑張れ!
・バイキングホーン半端ねぇえええー!衣装半端ねぇえええー!でもシチュエーション的に手塚より空飛ぶのは自然だと思います^O^浮いててもパフォーマンス良かったよhjr!まっつんも!つか可愛いから。
・バイキングホーンのるーk半端ねぇえええー!衣装半端ねぇええー!そしてカッコいいからってお前が選んで部員に着せたのか^^木手様レベルが高すぎるよ今回^^(木手様レベルっていうのは、いかに木手様らしい木手様か、のレベルです)
・手塚ぁー!のるーkもアレでした。カッコ良かったです。あれを歌ってくれて本当に嬉しかったです。練習した甲斐あって上手かったと思うな、手塚ぁー!は☆おいてかれる木手様はやはり木手様レベルが高すぎた。比嘉仲良すぎじゃね?
・ダブルスのやつ…全然ゴールデンペア見れませんでした、ごめんなさい。私は比嘉のD2D2D2D2しか視界に入れることができませんでした。
終わった後の会話なに?何話してるの?凛が一人でわーわーゆって知念君が冷静に対処して結局凛が切れて終わったみたいなシチュエーションでいいの?どんだけリアルD2なの。原作D2の再現度高すぎる。
・うちなーぐちクイズ、出題者が1回目hjr&Mっつん、2回目がysk&Cだったと思ったんですけど(不確か)、2回目がかなり良かったです。言うならば木手様レベルが高すぎました。噛んだ^^噛んだww
眼鏡は懸賞^^(あ、京浜…景品とかだったか。自前じゃない^^)Cの木手様レベルが高すぎてペテン師の記憶が私の中で薄れt
・大切なこと忘れてたがダクホス出だしの寝顔とかハンモック木手とか、どんだけ木手様レベr(ry
お前、部員埋めといて自分はハンモックとジュースで沖縄満喫かよ。たまんねーま、たまんねーよ。
た ま ん ね ぇ よ お お お おー!るーーーーーーくーーーー!!!


今日はこのくらいです。メモって量じゃねー。
あ、亮で思い出したけど金田のせりふに対するクスクスはさすが木更津兄弟\^^/って思いました。ルドとの絡み楽しすぎた。
そして物販の写真のほう並んでたとき、比嘉列すくねーなーと思ってションボリしてたらそんなことはなく、結構な列ができてて嬉しかったですvv
また明日なにやら感想書くと思います。うはっはー!もう神戸いきてーわー!
PR

コメント

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。