忍者ブログ

ADELANTE

いってきたんどー!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いってきたんどー!

てにみゅへ行ってきてしまいました。近さに発狂しましたゴメン!
本当に席ありがとうございます…あのCが木手しまった感涙
そしてスパコミの参加証も届きました。最初に封筒を取ったのが父で「スパコミのなんかが来てるよ~」て、うわ、よくわかってる、スパコミと略すとは。
さりげなくスペースNo.を更新しておきます!

そして拍手ありがとうございます!新しいお礼絵はやく描きたいです^^/

忘れないうちに今日の箇条書き感想メモ



ネタバレ注意。

・比嘉思ったより全然歌ってておいしかったカッコよかった大好きだった
・ハンバーグ弁当 超かわいい
・ハンバーグ弁当 超かわいい
・ハンバーグ弁当(ry
・二人は幼馴染…って思うだけであのやりとりにキュンキュン
・木手がママ
・ガクとヒヨが中学生
・ガクがヒヨにツンデレ
・ガクとヒヨの動きが普通にカッコいい
・ジロたんのベンチダンスグッジョブ
・ジロたんのヒヨズボン引きずりグッジョブ
・ベンチが手塚・不二・菊丸 そのうち英二は自分をKYだと判断し(予想)消える。
・ポーカーフェイスに突っ込める妻・不二
・比嘉がVSって歌うところはおいしい・カッコいい・ああカッコいい
・比嘉は氷帝寄り 凛と裕次郎だったら青学寄りになるのかしら。ならないか。二人とも不二好きなのに…!不二試合ないからね。
・ジロたんの一人試合と不二の真似は萌
・主役たちを脇にしてセンターを陣取る比嘉
・わったーの時代…ネタだとしても聞けてうれしかった
・立ってる間の2人の姿勢に感服 どこのリアル木手とリアル慧くん
・今後のことを何も考えてない木手
・3人ダンスにしっかり入る木手 腰^^
・老人で登場木手
・海堂の手を放さない木手
・慧くんをおんぶする木手
・手を振りすぎな木手
・慧くんとラケットを向け合う木手
・全体的に木手がちかあああああああ
・ていうか木手側の席で奇跡だああああ
・ていうか木手が真横とおったあああああ
・琉球空手構えの比嘉はカッコよすぎるという話
・比嘉がカッコよすぎて大好きすぎだという今日の発見

比嘉ばっかりですみません。hjr楽しみです。

blog218.jpg
PR

コメント

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。