忍者ブログ

ADELANTE

おれたち比嘉中

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

おれたち比嘉中

blog109.jpg

すごい爆弾落とされた。
部内のCPでこんな考察したの塚不二以来ダゼー!ってくらいキた。青い春すぎる。
あとでまた↓メモ消化しにきますねー!帰ったらラブコメ(ンタリー)も聞かねば´д`
OPは正直某所や某所の動画でアマチュアが作るほうがよっぽどハイクオr
でも公式で全部比嘉だよ。すごいよHIGA。ゼンブヒガ!わったーの時代だぜ。
今や甲斐くんと木手様見るだけで転がりそう。興奮で寝れなかったけど朝起きても持続してるテンションに驚いた。どんだけ青いんだお前らの春・・・!田仁志すげぇ。ミュと妄想のダブルパンチで胸が痛い(萌えすぎて)

****帰ってきました・メモ消化しました。
ミュ後、あまりに比嘉語りしすぎて今も尚超元気です。青い春の中学生恋愛の木手さまと甲斐くんにここまでときめくとは思いませんでした。あと知念家+凛とかいう激しい萌がどうしようもありません。田仁志が甲斐くんと木手さまに及ぼすすごい影響とか、感動しました。公式設定の沖縄武術、幼なじみ、小学校がこんなに生きてくるなんて素晴らしいです。でもやっぱり部長副部長だしね!部内には、いろいろあるよね!
あああ萌える萌えすぎてどこにいっていいかわかんない私ー!
凛と知念もいろいろある、みんないろいろあって1つの比嘉中。
思春期のそれが甘酸っぱい。ぎゃあー!

昨日のミュの感想というか語りをたたんでおきました。細かい部分でネタバレ?してます。そして絵とかもいくつか入ってます。うっかりクリックにお気をつけ下さい。

宵さん、チケットから人間相関ネタ提供から、何から何まで本当にありがとうございました。感謝しきれないくらい!ちょっとかなり今相当ツボすぎて苦しいわ・・・!

○ベンチアクション比嘉4選○即興な絵ですみません。

*D2の試合のあと


負けて帰ってきた凛に甲斐くんがお疲れのタッチをする、のと同時に凛が甲斐くんにまかせたぞってタッチしてました。比嘉の団結を感じました。基本的に比嘉視点的プチ感動のシーンです。
でも凛のタッチしている箇所が少々際どかったです。

*バイキングホーンの歌の後

帽子適当っっ!よく分かりません。覚えてませんでした。
これは素ではなくてそういう脚本みたいでしたが、甲斐くんが帽子を取り忘れて木手様が指摘するシーン・・・激しくツボ・・・!なんとかわいい子たち・・・!
バイキングホーンが好きすぎて暫くバイキングホーンのことしか考えられませんでした。はいでぇー!
あああこの歌覚えたい歌いたいー!!ひーknのブレイクダンスなのがかっけー!
旗一緒に振りたい。

*甲斐くんの試合のあと


すごい適当な絵ですみません。でもこのシーン本当に好きだった。
ぶっちゃけこのとき比嘉ベンチにはスポットのsの字も当たってないんですよね。
なので真っ暗で表情はまっったく分からなかったのですけど・・・
でも甲斐くんが負けて、比嘉の負けが確定して、呆然とするのと悔しい思いを噛み締めるその感情の間でベンチに戻る甲斐くんが、すんごい良く表れてると思いました。ひーknの演技すごすぎた。
それで部長がゆっくり甲斐くんの肩に両手を置いてました。
見てました。比嘉ベンチガン見でした。がんがん見てました。
スポットが当たらなくて真っ暗なベンチで、そういう模様を丁寧に描くのって、役者さん2人が比嘉のことを好きでいてくれる証拠だなぁと思いました。ありがとう!

*甲斐くんか田仁志の試合中

こいつら、視線で会話しすぎだぜ。
ベンチだから当然セリフは無いわけだけど、それでも会話してる風じゃないですか・・・!
でも木手と凛は本当に視線で会話してる感じだった。相手の目を見れば言いたいことが分かる、みたいな。そういうトコがこの二人にはあるな、って気はしてたけど、目の前でやられると恥ずかしいくらいだった。
お前ら一体なに・・・!しかも1回どころじゃなく・・・!


ヤskにすごいハラハラしたのですが(ゴメン)、すごく良くなってて安心しましたー!
動きもセリフも上手くなってたし、凛としてのメリハリも出てきて数日で成長してたー!
あと私は「凛様」けっこう好きだったけどね?あれはあれで・・・(笑)まあ世間のナニがイロイロあるんだろうけど、凛として成長した姿で全国行ってらっしゃいー!
バイキングホーンの破壊力は並々ならないですね。今回の席でガン見してたらひーknは表情も甲斐くんだし腰の細さやラインもまんま裕次郎だからすごいと思うよ。ベンチで落ち着きがなくてすぐ喋りたくなっちゃう子代表!かわいすぎる。この子のはいでぇー!が死にそうになるほど好き。
木手がわったーの時代がちゅーさ、来ないなら創るまでぃやさー!って言うところ、言い方がすごい好きでした。(セリフ違ってたらすみません・・・)前もいいなぁって思ったけど、今回言い方が少し変わってて、さらに良いなぁっておもいました。るーkが好きだ。真剣に好きだ。
D2の試合で凛ちいせぇなぁって思ったけど、知念くんがデカいだけだ(笑)ミュの知念くんはみんなのことをファーストネームで呼ぶのでキュンとしちゃう!そしてみんなと仲良しはぁはぁ。
目の前に田仁志とジャッカルとリョーマが来ました。松さんが余りに男前でクラクラしました。でけぇー!そしてかっけー!しょうごくんの笑顔のキラキラさは罪だった。リア中の極みだと思った。あまりにキラキラしてたので、反対側通路のるーkの無表情木手がさらにとても木手に見えました。相乗効果です。
みんな、夢をありがとう。比嘉を好きでよかった。ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。
比ー嘉ーがー好ーきーだー!!!!2007年、最高の年でした。

PR

コメント

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。