忍者ブログ

ADELANTE

bbbbバイキングホーン!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

bbbbバイキングホーン!

比嘉ユニの反則っぷり。全てを持ってかれた。特にひーknとるーkにもってかれた。あぁああああぁぁー!
アフターでほとんど比嘉という単語しか口に出してなくて申し訳ないっていうか頭の中が比嘉すぎて途中ぶっとんでましたすみませんでした
比嘉比嘉比嘉比嘉あああぁぁぁぁぁー!!!
かってんぐゎー!
今週また会うまでまで生きていけない。

軽めに反転、プチ感想
みんなではいでぇー!!って言いながら拳あげてたの・・・凛も参加してて嬉しかった。比嘉一丸って感じで嬉しかった。
3年2組さり気ないタッチが猛烈もえた。甲斐くんと慧くんめちゃ仲良しで萌えた。
るーkエロすぎた。
比嘉好きすぎた。木手が最後に倒れて負けるシーンに向かってじわじわ来て、負けるところでかなり涙ぐんでた。D2の身長差体格差をどうしてくれよう。
ひーknが甲斐くんすぎる。すごい細かいところとかベンチまで甲斐くんだった。踊りよかった。歌も良かった。るーkが永四郎だった。すごかった。るーkがすごかった。るーk大変。
るーkとひーkn仲良いねどうしたのもうもえる。




さらに追加本感想。
たけさんとるーkは前見たからとりあえず良いとして、ひーknはどう来るんだろう!とちょっと不安だったのですが、すごい良かったー!つうか何、あの甲斐くん何。甲斐くんすぎて驚いた。甲斐裕次郎が目の前でバイキングホーンやってるのが信じられなかった。ラケットの回し方から振る舞いから甲斐裕次郎で目を疑った。
ベンチで基本的にみんなに満遍なく話しかけるんだけど、特に慧くんと仲いいのがすげぇ甲斐くんっぽかった。
あとさすがにダンスやってただけあって動きがシャキっとしててダンスはグーだー!!歌もグーだった。バイキングホーンのおかげでテンションが上がりっぱなしなんですが。どうしたらいいの・・・海賊帽子とるとことかもすんげぇ可愛かった。バイキングホーンー!!!!!これで今年のHP満タン。
babababababaバイキングホーンー!!!!!!
あと今回、最後に木手紹介で凛とやるバック転失敗したのな!「やっちゃった!」みたいな態度がめちゃ可愛かった。そのあとに木手が甲斐くんどついてんのが死ぬほど可愛かった。なんて仲良しなんだお前ら。
さすがひーknの名付け親だけあるよ、るーk。私が死にそうになるって知ってんのか・・・!
甲斐くんは知念くんにもすごい話しかけてたし、あと慧くんと知念くんも仲良かった。比嘉はみんな仲良かった。
凛以外(笑)(凛も仲良しだったよ!性格の問題!笑)ヤル気ねぇなぁお前ー!なんという平古場凛。偉そう。さすがだよ。さすが平古場だよ。
ていうか知念くん足開きすぎなんだよ?その長い御足を曝け出して・・・ちょ・・・長いのは分かったから足閉じてー!その姿勢は、何のサービスショットですか。
慧くんもすげぇ可愛かった。中学生だった。みんなと仲良しで甲斐くんと仲良しですごい良い子でボディータッチ多くて置き去りパフォーマンスもありがとう!
D2ー!!!!身長差がすごい。体格差もすごい。奇跡としか思えな・・・!はあはあ。
アニメの凛に慣れているので、ヤskの凛に対するアプローチに最初とまどったんですけど、こういう凛もありなのねと思いました。
一部、セリフを間違えたのか、そういうセリフ回しなのか分からないところがあったのですが、「うちなーぐちが分からないから間違えたかどうか分からなかった」といわれてあぁ、なるほど!と思いました。
ちょっと間違えても気にしなぁーい!ていうか分からない程度にちゃんと上手くごまかしてたのね。いや、そういうセリフがちゃんとあったのかもしれないけど。気にしなぁーい!
広れーや全国・・・!スポットあててくれてありがとう。D2が報われる。
木手は全体的にヤバかった。甲斐くんと並んで踊ると、甲斐くんがシャキっとしてるのに対して木手はくねっとしてた。というかすらっとしてた?比嘉ソングの腰回すところのダンスがヤバいよ。アレを木手先頭にやるのはヤバいよ。あのユニフォームでやること自体がヤバいよ。どんだけえroかったら気がすむんだよ!!
るーkがさぁ・・・もうるーkがさぁ・・・ヤバいんだよるーk・・・助けてよもうるーぅぅううくーぅぅうううー!!!!
落ち着け・落ち着け
S1は途中泣きかかって見てたので胸がいっぱいでした。木手が負けるのも分かってるのだけど!
「手塚ぁー!」が良かったです。永四郎でした。すごい木手永四郎の想いでした。
あああぁぁぁー!木ー手ー!泣きそうだったよ!倒れて負ける瞬間はほとんど泣いてたよ私!お疲れ様!
最後みんなで礼するんだ・・・お疲れ様比嘉中!大好きだよ。
これからも応援してるよ。胸がいっぱいだよ。
そして最後はるーkとひーknがアレでした。たけさんのすらっとした身体でお辞儀されるのが死にそうでした。
幕が降りる時もヤskとかが最後まで手降ってくれて比嘉が本当に好きになりました。さらに好きになった。
胸いっぱい夢いっぱい(?)でした。ありがとー!はいでぇー!比 嘉 中!
みんなで一緒にはいでぇー!とかってんぐゎー!って言ってくれたのがホントにホントに嬉しかったです。
PR

コメント

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。