忍者ブログ

ADELANTE

40、5②

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

40、5②

後半です。相変わらず激しいネタバレ&反転なしなのでお気をつけください。
なんかもう小学校とかさ、どうかしてるよね。どうかしちゃうよ。どうかしちゃうよ!!



























前半で書き忘れたけど、知念家は母子家庭なんですね。
知念くんは長男だし!ということは妹や弟を引き連れて、例のリトマス紙でいろんな水質実験をやったりして遊んであげてたりするのでしょうか。
長男・寛という肩書きだけですごいネタが広がりそう。

あと結局甲斐くんのお父さんは何してる人なの!この数ページの間にすごい矛盾と疑問が!
きっとあれだよ、酒屋は実質お母さんが切り盛りしてるんだよ。元々漁師さんで、酒屋を開業してみたが上手く行かなかったor戻ってこないかと誘われてそうなったと。
あぁだから裕次郎が遅くまで帰ってきても、仕事で両親が遅いから干渉しないんじゃないか!妹はどうなってるんだ・・・お兄ちゃんが面倒見るのか・・・甲斐家もステキな妄想が広がりそうだ←家族ネタ大好き

凛の美容院平均3.6回って、月に4回5回いくときもあるってことだよな。どこの芸能人だよ。部活あるのにいつ行ってるんだよ・・・!すごいね平古場凛・・・!
明日は明日の風が吹くってすごい凛っぽくて素晴らしいと思います。あと沖縄ウォーカーとかいろいろ細かいところで思うところがあるんだがとりあえずパス。

新垣の泥パックがとても気になります。ていうか新垣ー!2年かよ!思いがけずだよ!
私はアニメのが好きだから捏(略)


○続・キャラ別
田仁志家がまさかの11人家族ー!多いだろさすがに・・・!慧くんは6番目か。え、どんな家に住んでるの。
こんな大家族で大食いって何事。よっぽどレストランが儲かってるんだな!大は小を兼ねるとか座右の銘と言っていいのか分からないよタニシくん!

デートスポット→ディスコ  あの!コレ逆にすごい中学生!
何となくこの子は一番中学生なんじゃないかと思います。体格以外はむしろ等身大中学生だと思います。
まだ世間を知らなくて、自分の楽しめる範囲で楽しんだり、大人の世界に憧れを持ったり。
給食当番って・・・白衣?入るのか・・・。だいたい学食があるのに給食ってどういうこと、だ?(きっと恐らくツッコミ禁止)
きっと希望者は給食だよ。共働きの家は給食。そのほうが安いし。
好きなもん食べたい子は買えば良い。比嘉中はフリーダム。きっとそうだ!全ての謎はそうして想像力で解決できるんだよ!


苦手なもの→地震
きききききききききき木手さまぁぁぁぁー!!!!!!!!!!
地震が苦手・・・地震が苦手・・・揺れたら恐い・・・揺れたらビックリ・・・ビックリ木手様・・・机の下に潜っちゃう木手永四郎・・・むしろそんな木手にビックリするみんな・・・
何かが覆った。きっとみんなビクッとする木手にもう慣れて、むしろ微笑ましいと思ってる。
木手様は 苦手なんです 揺れてるの :レッツ合言葉!←いいのか

木手父のアパレルは外資だろうな。絶対オ○ワードとかじゃないよな。でなきゃ木手家はこんな風にはならないだろうな。いや、もしかして木手家は庶民的だけど永四郎がウェスタナイズハイパー中学生なだけなんだろうか!

欲しいもの→ショートブーツ デートスポット→カジノ 委員会→評定委員会(なにしてるんだ) 音楽→シューベルト 本→ファッション雑誌

すごいよ木手様・・・本当すごいよ・・・でもやっぱりオシャレさんなんだね。比嘉はお洒落さん多いよね。だから凛も親近感もって下の名前で読んでるんじゃないだろうか!か、かわいい・・・仲良し・・・比嘉、さいこうだよ。

木手さんは19時間の片足立ちに挑戦したんでしょうか。したんですよね。一体何があってやったの?
合宿のスパルタだろうか。朝9時に始めたら翌朝4時ですが。
ていうかタニシくん、言ったな?小さい頃って言ったな?こいつら同じ小学校だもんな?
ちょ・・・ここでそう来るかよ幼なじみ的なアレが来るかよー!!!!!
ゴーヤーが苦手だったって知ってるってことは、それなりの仲だったんだよな。
えぇえぇえぇなんだろうこの胸の中心がぽっと温まるの・・・!なんだかさ、予想外すぎですごい驚きとかが逆に無いんだけど、これを言葉に表すなら微笑ましい?小さい慧くんと永四郎くんがゴーヤー談義してるんだぜ。
ぐはっ・・・!ネタ・・・!しにそう・・・!


○テニス部概要
ここまででいろいろありすぎてあまり頭に入ってきませんが、ゴーヤーの水やり係は決まってるのだろうか。
あ、木手部長が愛情こめて水やってるんだきっと・・・!きゅん・・・!
海岸荒行って、荒すぎだろ晴美ー!!剣山大丈夫か、この子達の足大丈夫か。
でも思ったより古武術やってるんですね!道着着たりするのか!?うあぁぁなんだか分からないけど萌えるー。
忘れてたけどお泊りの夜は木手様も含め格闘ゴッコだからね、みんな中学生だよ。頑張ってるよ。

部員結構少ないですね。準レギュラーまであのユニフォームって、3年はほとんど皆持ってるんじゃないかというくらいですが。でも24人だと1クラスより少ないから皆すごい仲いいよねきっと。
あぁだからホテル泊まって長々と東京に居座ることができるんだな!だいたいが金持ち学校だからな!
タニシ家は家計が厳しいんじゃないかと思いますが。だからこそ、逆にディスコとか言っちゃうんだよ!
タニシは何だかんだで比嘉一ってくらい常識的なんじゃないかと思います。凛にあんなこと言われてふーんくらいの反応だったから。苦労してる分(妄想)よく出来た子なんだよ!
凛は家族で一番下(家族萌え)だしきっと金持ち(推測)だから好き勝手やっちゃうんだよ、きっと・・・なんかこの辺は結構予想通りで安心したというか・・・そんな凛が私は好きです・・・
そしてそんな比嘉が大好きヨ。


○その他
桃が鹿児島かと驚いた。鹿児島かお前!じゃあもしや獅子楽や比嘉は何気に親近感?
あぁーそれだけで桃が好きになるー!←なんと単純
久々に緑山を見て、その可愛さにときめいた。緑山にトキメキを感じる。頑張れ埼玉!
あと福士ミチル、久しぶりだね!アイーン堂本も健在かい?繊細とかそんな設定あったのか副士。
この巻の中で名古屋星徳の紹介に一番笑いました←失礼
何がおかしいの?分からないけど名前をじっくり見てたら不思議な笑いがこみ上げてきました。留学生の名前を暗記するがいい。無理^^


他に腐るほど言いたいことがあったのですが、とりあえずここまで。
比嘉のプロフを自分で消化することから始めないといけないので時間がかかりそう。
原稿に影響が出ないといいのですが!笑 知念くんのペン入れしててつい鞄の中身が浮かぶ。

ここまでお疲れ様でした。ココまで読んでる方がいるかが甚だ謎ですが、とにかくすごい爆弾を落とされた気分です。
采は投げられた∑((@□@))

PR

コメント

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。