忍者ブログ

ADELANTE

40、5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

40、5

何からコメントしていいか分からない。
これから私たちは何を信じていけばいいの・・・?

甲斐くんは良心だった。甲斐くんありがとう。期待を裏切らない子でありがとう。
甲斐くんに一生ついていきたい。甲斐くんとならどんな困難も乗り切れる気がする。

激しくネタバレです。真剣にネタバレです。注意してください。反転なしです。
しかもありえない長さです。そしてまだ語り前半です。
何から思いのたけを語っていいか分かりません。ちねん・・・!



















あの本当何を語っていいのか分からないんですけど1つ言いたい。

冬服だせぇぇぇぇぇぇー!!!!!!!

え?これはハイソと言っていいの?氷帝と張る?それともどっか特定の地方特有?ブ、ブレザーなのかこれ・・・?皆着るの こ れ ・・・?嘉の字の下の2本線は・・・何・・・。木手様着たら洒落になんねぇ。
でも氷帝とは張れないと思う。ごめん!比嘉っこごめん!普通に学ランでいいと思うよ!ていうか私立なんだ・・・私立・・・そうか・・・まあいいやそこは敢えて。

ていうか、何を語ればいいの?最後に開いたページからか?卑猥な荷物検査かー!!!
○持ち物検査(項目でまとめてみる)
えぇえぇえぇえぇえぇ知念ー!!!!!!
リトマス紙の使い方についてちょっと議論しませんかん。あと脱脂綿も。こーれーぐーす可愛いはぁはぁ。
プールとかにリトマス紙をピンセットでつまんでつけて、酸性とかアルカリ性を見てる知念寛を浮かべてみるよ、これから。
あと知念寛と同じ小学校(後ほど詳しく)(どうでもいいけど皆小学校名がすごい大雑把)の平古場さんも持ち物が可愛くてどうしようかと思いました。
凛は絶対おばあちゃん子だと思ってたけど本当におばあちゃん子で可愛すぎるこいつ・・・iPodをおばあちゃん手製袋に入れてる辺りが超中学生・・・
でもコイツん家絶対金持ちだなって思うのはちゅうがくせいがぶるがり持ってることだとおもうよ。
こいつ・・・やっぱりぼっちゃん育ちか・・・美容院とかその都度で親出しだろ?

○質問コーナー
知念ー!!!!かかかか可愛い何が可愛いの?わかんないけど彼等の周辺の美容院、ちょっとすごいよ。
ていうか、普段床屋なのに美容院行ってみたクチか?いやでも洗髪が・・・だから普段から美容院通いなのか。
あぁー!比嘉のこたち、予想以上に金持ちだー!私は一般庶民です。
あと木手様、朝練のとき何時に起きてるんだろう?´v`ごめんわたし、時間がかかってもその6分の1だわ。
これ行事だけど英語劇と老人ホームで「ああ、私立だな」と思いました。もう一度言うが私は一般庶民です。
具志堅くんに一度お会いして比嘉のなんたるかを聞きたいです。具志堅くん、お姉さんとお話しましょう。

○キャラ別
私さぁ!後ろから読んでったんでさぁ!最初のキャラ別がD1だったんだけどさぁ!
くったーあんがい期待裏切らなかったよ。良かった。
苦手なもの→知念
一人はこーゆー子居ていいと思うよ!うん!ある意味すごいナチュラル!段々かわいくみえてきた。不知火は可愛い。ずっとこいつはだと思ってたから。
新垣浩一・・・こいつも全然期待をうらぎらな・・・?うん・・・?どうなの?アニメの方が好きなので、今後は捏造でいいか?ううん?(問題発言)兎・・・そいやあ不知火は超男家族だね。


甲斐くん・・・すげぇ私の中で良心ー!!!!!はあはあはあ可愛い超可愛い超甲斐くん甲斐くんはイメージどおりの子ですごい安心した・・・。
苦手なもの→女の子の涙
なんて・・・なんて子・・・すごい良い子・・・超良い子・・・実行委員だし。
ああぁそういうの好きそう。この子好きそう。ぎゃあ!
お兄ちゃんと妹もグッジョブ!妹をすごい可愛がるよ甲斐くんは。妹のこと好きなんじゃないかな。それか逆にうぜぇよなんて学校で言いながらついお願い聞いちゃうんだよ。いやぁん可愛いー!
遅刻魔甲斐くん、すごいOK。副部長甲斐くんも超OK。寄り道大好き甲斐くん、テラOK。
でも夜中帰宅OKなんだ、甲斐家。すごいよ甲斐家。嫁ぎたいよ。


くろなまこシャンプー・・・
今欲しいもの→携帯電話 持ってないんだ。
好きな色→すみれ色・日課→洗髪(1日5回)
どぅえええぇえっぇぇぇぇー!この子・・・この子・・・すごい知念寛だ・・・身長に対して体重が軽すぎるのがすごく心配です。頑張って食べて!こーれーぐーすいっぱい使っていいからね!
でも髪命っぽいとこあっていいね。凛もそうだものね。
D2は傍から見ると相性が悪そうなのに実はすごく仲いいみたいな公式認定なんじゃないだろうか。
同じ小学校だし。
えええええちょちょちょちょちょっとこの辺はどう処理すれバインダー?
だって受験組みって小学校内に少なかったんじゃ無いの・・・ってことは「ああ、お前も受験?比嘉中受けんのー?」みたいな・・・凛も知念も相手がライバル!みたいな拘りは無さそうだから、試験会場で団結したりして・・・アイツ暗いいんだよなーって言いながら知念寛が気になっちゃう平古場凛・・・
ちょっちょっちょっちょとこの辺はまた今後の課題として残しておいたほうがいいかー!あぁ!あぁ!あぁ!どうしようどうしようどうしよう・・・今後の課題・・・

ダブルス2は

同じ小学校


次、何から言っていいのか分からない代表権を獲得した平古場凛か?
甲斐くんと同じクラスっていうのがすごいしてやられた。してやられた感じがすごいある。
萌えた。同じ小学校とは違う次元で激しく萌えた。同 じ ク ラ ス 
平古場凛・・・!コイツの家族構成が私の妄想とぴったりでしかも日課がおばあちゃんの肩たたき・・・!
もう、この辺が思ったとおりの平古場凛ですごい安心した・・・!可愛い・・・おばあちゃんが大好きな平古場凛、可愛い・・・そして熱帯魚が家族なところがどんだけぼっちゃんだよ。

得意科目→国語
これ嘘だと思うよ。
絶対嘘だと思うよ。思いつかないから適当に「んー国語?」って言っただけだと思う。でなきゃあんなアホなことにはならない、じゃん?
平古場のドキサバやらコメンタリやらでの日本語力の弱さを如何様にしてくれようか!会話は苦手、筆記は得意。そういうタイプか。(日本語の基本が・・・)しかも美術かよ∑@@
なんか風紀委員だの実行委員だのの思わぬところで3年2組萌えなんだが、平古場が風紀委員で大丈夫か3年2組。
カキ氷(いちご)は普通に可愛い。好きそう。ていうか、こいつ甘いもの普通に好きそうで可愛い。

あの、基本プロフィールにあえて触れなくてもいいかという具合で、その辺りはぼやかした感じでいいんでしょうか・・・?えぇーつぅか172ってうちの弟がほんのちょっとデカくなった位なんだけどあんなか平古場凛ー!
目の前にすると意外に小さいよな172って。はぁはぁ。

あと、サエの発言はイケメンがイケメンに語るから許されるんじゃないかと思いました。
束縛愛希望か虎次郎・・!
サエと凛は性格的にもちょっと反発しそうだなー。あ、でも系統は似てるかもな!趣味っぽい話できそう!
・・・だからどうした。二人の人生はもう交差しない気がする。残念。新たな何かを見つけたのに。

すみません、力尽きたので一旦打ち切ります。まだつっこみたいことは山ほどあるんだぁぁー!!後ほど!

PR

コメント

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。