忍者ブログ

ADELANTE

ハンター350話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ハンター350話

連載再開おめでとー!
ということで、熱のままに感想をしたためました

もー衝撃だよ!
ここにきてまさか、師匠が出ると思ってなかったし、アニメだかなんだかが付けた名前をあっさり覆したもんね!!
これでモヤモヤせずに素直によべる、イズナビさん!
伊豆ナビって出たわ。

このメンバーって、クラピカがハンターとして信頼してる人たちだよね。
ハンゾー…同期としの信頼もあるのかな。同期って関係萌える。
ビスケは立ち位置上、暗黒のメンバーに居ておかしくないけどクラピカが選んだ?ってのが面白い。キルアに誰かいないか相談したのかな?キルアの人脈なら信頼できるって考えたのかな。なら萌える。

センリツはいて良かった。クラピカは横にセンリツかレオリオが居ないと不安定だもん(読んでる方の気持ちが)

それにしても、最初の4ページでえ?え?ってなった。
大丈夫、今回はまだ2、3回読んだら自分で理解できる。

キルアのビスケ対処法は何回キモいが出るか思わず数えた。この辺やり取りが昔っからの感じで好き!

クラピカにとっても同期や仲間は心の距離が近いんだよね。
初対面の大先輩のビスケに上からなの、さすがクラピカだよ!クラピカでもガチでビスケと口で対峙したら適わない気する。

第14王子、王子だけど女の子なんだよね。対外的にも女の子にしてるのか、対外的には男なのか?
正直、ここの母とのやり取りは、分かったような分からないような、私の理解力なのですが(-_-)
この母の言うことが全面的に本当なら人情ってところでクラピカはまた揺れること、あるのかなあ。
はああクラピカ優しい。優しくて辛い。
まだ10代でこんだけ自分と同胞の生き死にを背負ってさあ(;_;)
クロロの言うように、負の方向に堕ち切れない優しさが垣間見るから。見てて不安定なんだよぅ(;´Д`)

生きるとか死ぬとか考え出すと辛いから、素直に展開をみまもろう(;´Д`)
とかいって、次回予告が死闘ってなっててマジなの?だれかしぬの?

十二支んはいつ出るかな〜?
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。