忍者ブログ

ADELANTE

ハンター351話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ハンター351話

じゃんぷの感想をつらつらと!ネタバレしまくりです!







今週も開いた瞬間ほんっとーにびっくりしたよ!!
まさか!このタイミングでクロロ!しかも天空闘技場!!
受けて勃つ・・・❤は流行語候補でしょ!
てかヒソカの苗字!!???!?モロー?モロウ?モロ?モローウ?叫んでてはっきり分からないー!わざわざウを言ってるから音的にはモロウかな。
もしやそれも策略なのか?はっきり名が知れたらヒソカじゃない…ていう?

クロロ分かりやすい所にいた。カード揃えて天空闘技場で待ってたったことかな。
シャルが団長に能力を渡したのはもう…シャルは自分の能力が使えなくなってもクロロに生きて欲しいと思ったのか。
その信頼関係はすごいよ…すごい…シャルのこと考えると何かもう…そして他のメンバーも渡した?
団長に能力を渡すことで信頼を示せて団長が生きれるなら渡したかなぁ。そこで渡さなかったメンバーはどうなるのだろう。カルトはそれでメンバーを抜けたのかな。というか、接触したのは元々のメンバーでカルトとかは会ってない可能性もあるか。シズクとか…どうなんだろう。
その時のメンバーのやりとりも気になるなー!
生き死にや仲間の信頼、道徳や善悪を本当に考えさせられるマンガだし…なんか、改めてすごい。

てか、相変わらず理解が追いつかず、栞の解説の下りは何となくしかわからなk
これだけヒソカが戦闘に対して心理を描かれるって珍しくないか?
そして本当に決着はついてしまうの?どちらかが死ぬ?かと言って、ここまで来て中途半端になるのもなんだか・・・
クロロが死んだら旅団メンバー側がヒソカを許さないかな。それはややこしいか。あ、でも能力あげてたらもうヒソカと戦えないか。

ヒソカが死んだら?ヒソカはクロロと闘うのが一番で、青い果実や十二支んは優先順位後だと思うし、ヒソカが死んで回収出来ない伏線やら何かってあるかな?
決着がつくならヒソカが死ぬ、かな?うーんでもそれはわからないなぁ〜!
あと気になるのは時系列。これ今の話かな?選挙の後…なのかな?イルミとの会話との整合性はどうだろう?
誰か考察してくれー!(自分じゃしないのね!)

面白いと思ったのは、クロロが「ただの殺し合い(ゲーム)だからこそ闘い方(スタイル)は大事」って言ったのに対して、ヒソカは「戦(バトル)は舞(ダンス)…!」って言ってる温度差。そもそもの捉え方が違う。

来週は本誌自体がお休み!ここで切れるのは大分辛いよー!あー!カンザイくんがこの間に何してるかメチャメチャ考えてる。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。