忍者ブログ

ADELANTE

近況とか、丑寅の生態とか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

近況とか、丑寅の生態とか

わずかな供給にすがろうと、主にモバハンとかで妄想膨らませてます。
BASはこっちのネット環境では厳しそうなので、やれてません・・・。
とーらぶもアプリにやっとなるのに、出来るか不明。
PC版はお住いの国からはプレイできません~~的なメッセージが出て不可に><。。

で、カンザイくんのハンターになったきっかけ絵を描いたりしてたのですが。
いろいろ妄想があってどれでもいいなーと思ってる。
あと、カンザイくんのバックグラウンド。
日本の都市くらいのところで成長して、街を飛び出しハンターになったパターン。
もしくは途上国の田舎の出でそこを飛び出してハンターになったパターン。
あの若さ(年齢知らんが!)で十二支んなので、学校行かずに家を飛び出してハンターになったのかなあって。

日本の都市の若者より途上国の子供の方が何故かイメージ沸きやすかったんですが、途上国の田舎地方に住まうようになって、よりそっちの方が身近に・・・
都市の子たちの生態が分からないな~~

ミザイさんは、ある程度計画的に進んでハンターになったそもそもエリートと思ってる。
とかいって、かなりの伸し上がり系でもいいな!
その妄想も楽しい。貧乏生活送っていたミザイストムが、いつしか弁護士で会社経営者になるサクセスストーリー・・・。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。