忍者ブログ

ADELANTE

ミザカン~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ミザカン~



ついったにもうpってた。
背中合わせしてるのに互いに全然違うこと考えてる丑寅
背中合わって何度かいても萌える。
触れ合ってるのに干渉しない、でも感じてるみたいな。

もばげーの十二支んイベント、わりと全力出したら回復アイテム無くなって強制終了に。
課金もしたけどもー無理@_@
アイテム足りなくて明日あんまりできない。
エピソード的なのがあったのはカンザイ君だけだったな~かわゆかったよ!

そろそろサイトとかいじってどうにかしたいです、もういい加減・・・1年前から言ってないか?
やっぱりサイトは閉じてブログだけにしようかなと。
作品はブログに置きたいです。うーん、上手くいくかなあ。
いつもそうやってしっくり来ないんだよな^^;;

そしてテニスで1時間かける絵を十二支んだと10分で終わるのが気楽すぎてカンザイくんばかり描いてる。
この子はほんとね!一発がきでもいけるくらい描きやすいから寝る前にささっと描ける!
落書きが増えていく。
完全にえろ要員なのが申し訳ないけど。ミザイさんも。えろが見たい。えろが。

身長差あるから、ミザイさんが後ろから抱く形でカンザイくんの服に手とか入れればいいよ。ミザイさんはあんま脱がないのにカンザイくんばかり脱がされ濡らされる。
そんなイメージ!ちゃんと愛はあるんだよ二人の間に!
酔ったカンザイくんがして欲しそうだったからしちゃうミザイさんってネタだけで3個くらいある。
カンザイ君は酔ったらすごい敏感だと思うんだよね・・・うううかわいい。
それなのに、酔っても敵がきたらバッキバキにしそうな強化系か放出系と思われるカンザイくん・・・国語が苦手な馬鹿寅なのに漢字の多い言葉使うカンザイくん・・・ギャップ萌えが大きい
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。