忍者ブログ

ADELANTE

サイト閉鎖になります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

サイト閉鎖になります

 

かなり前からポソポソ言ってましたようにサイトは閉鎖いたします。
長いこと使っていた場所なので寂しい気持ちもありますが、更新がストップしたまま置いておくのももぞもぞするので。
作品はブログとピクシブに移行する予定です。来年1月を目途にしています。
随分先だな・・・と思いつつ、おそらく時間を取れるのが冬コミ以降なので・・・。
ブログは相変わらず語る場所で残したいと思います。
毎日でも語りたいくらいだ!!!スマホが打ちにくくなきゃ!!

あとオフラインはこの先未定です。
11月末の全国は平古場くんで出る予定です。
冬コミは受かったらハンターハンター(カンザイくん)で出ます。

来年以降は未定です。
本の在庫と意欲次第で、ハンターでもう一回くらい出るかもしれません。
テニスは本当に未定です。11月もコピー本になると思うので、在庫にもならないかなと。

私の身の上が先行き不透明だからそれ次第っていうのも・・・ううう。

とりあえず本は作れるように今からちょっとずつやってます。
かけるかなー・・・描いたことない&いつもうまく描けないキャラがいっぱいだ><
基本的に絵がうまければ良いんだけど上達するための努力してないから仕方ないというか・・・。
それでも話を作りたいっていう情熱がある。ジレンマ。

冬コミはカンザイメインの十二支んオールと出来たらカンザイ受本が出したいです。
今は意欲だからいくら言っても大丈夫!直前になったら受本の話はなかったことになるかも!
本誌が安定の休載中だからキャラがつかめてない部分が多くて。
妄想ばかり先走って原作で新しい設定やキャラ感が出てきたとき打ちのめされるかも。
というか、いつまで生きてるかも分からない。
でも毎日考えてしまうし考察してしまううう。好きなんだよカンザイくんんんん
はあああ可愛い。かっこいい。早くコミックでないかな。本誌でやった特集入れくれないかな。入れてくんないよなあ。カンザイくんのための解説だからね!
もっかいやって欲しいなあ。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。