忍者ブログ

ADELANTE

氷帝feat .比嘉感想 凱旋①

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

氷帝feat .比嘉感想 凱旋①

いまさらですが、9月27日に見た氷帝feat.比嘉の凱旋公演の感想です!
相変わらず、部長&平古場セット推しです。




・比嘉登場
・東京前半は歌ってるだけだったのに、知念がノリノリになっていた・・・!
・なんのノリか分からない感じが知念っぽい。
・それぞれ、互いが互いに目線を合わせるのが仲間っぽくていい。
反対側の相手だったり、自分の前後にいる子だったり。


・VSのちねりんの手つきー\^^/エロさ健全!!
ここはぜひDVD入れてほしいなー!

・トルネードハブのところ。


・この「はい」がね!たぶん平古場のセリフ(ちょっと自信な・・・・)
ほぼ裕次郎たちのキャッキャッがマイクに入ってたんだけど、慧くんと凛の会話が小さく入ってたのがかわゆかった・・・!
居直った凛の一瞬だけ素直な感じとか・・・舞台ならではの光景だった。

・どこのシーンがってわけじゃないけど、全体的に比嘉っこがサイドで解説したりしてるとき。
1.知念と慧くんがちょっかい出しあう→裕次郎が交じる
2.そんな姿が目にも入ってない凛→勝手にどっかいく凛
てのが、凛っぽすぎてたまらねえ!!

・知念や慧くんがまくしたてるところ、あんなところにヤンバルクイナどー!違う、あれは鳩さーみたいな会話・・・アホすぎる会話・・・

・自問自答の手塚の歌声に胸を打たれた。この曲ほんと好き!
フォームも安定しててね、見入る。

・裕次郎と凛がサイドで二人で立ってるところ、裕次郎が凛にちょっかいだして、凛にふらーかやーとか言われてそうな素振りだった。相変わらず。かわいい。3-2のカワイイは安定だね・・・!裕次郎のちょっかいだしも安定だし、凛が構ったり構わなかったりムラのあるところも。

・今回、S1で木手と凛が試合覗きにくるシーン、ちょうど私の席が対角線だった。
うおおおお2人仲良く並んでるのが良く見える!!
この子達ね・・・なんでわざわざ二人で試合観戦してるか分からないよ・・・分からないよ・・・!
俺得ってこういうね!!!いつだって二人は、試合観戦に一緒に行く(曲解)

・タイブレークの後、青学の勝利を喜ぶ慧くんのシーン。
・7月に見たときは、凛がふーんって感じで慧くんを見下ろして去ってく動きだったけど、変わってた。
慧くんの腰を思いっきり叩いて「なーにしてるばあ!?」って言いたげに見て去って行った。
・仲良くなった感じがしてうれしい。THE・仲間同士スキンシップっぽい。

・比嘉わり
・ちょwwwwwwwwwwww
・ちょwwwwwwwwwwww
・平古場の口からお姫様抱っこしてとかいうセリフが出るなんてwwwww
・しかも敢えて脱いだwwwwwww


・あーびっくりした動揺した。
・一人で見に行ったのに席で悶えキーキー言いすぎて頭狂ってたわ。
・この後のお弁当箱の中身やリフレッシュが頭に入ってこない。驚きすぎた。

・~セイヤーまで。
・カーテン閉まる前だったか・・・平古場がジャージの裾を持ってバッって上にあげてて、はっちゃけていた
 染古場のノースリ眩しいね^^

・セイヤーで木手と平古場が舞台から捌けたのを見てこれは・・・!降りる・・・!と。
・別のバルコニー行ってたっぽくて踊ってる姿は見れなかった。
・だがしかし、二人仲良く私の目の前の階段を降りて行ったのでお腹一杯でした。
・このふたり公式でいいのに
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。