忍者ブログ

ADELANTE

DL7 横浜感想

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

DL7 横浜感想

時間経ってしまいましたが、横浜で見たドリライ7の感想を軽く↓へ書きました。
忘れちゃうと寂しいから・・・!細かいネタというより全体的な内容だと思います。
本当に夢の世界でした・・・。神戸はスケジュール厳しかったので念だけ飛ばしてました(笑)
私が見たのは初日と3日目です~
ドリライ感想!

3日目昼は比嘉側のセンターだったので、横から見てました。凛くんは先頭だから夜見て、昼は木手様とか裕次郎がこっち向いてたので見てました。
あと知念と慧くんがよく来る位置だったので、リアルさに感動。

・オープニングあたり、反対側でよくは見えなかったけど、裕次郎がちょろちょろしてて相変わらず。初日見たときはこちら席近くて、凛と慧くんも絡んでてやっぱりちょっかい出しつつ仲良し!!
・比嘉校歌で南の島から来た刺客→ダークホース。
ダンスの凛くんが後ろに下がるとこ(俺たちは全国に~(?)のとこ)超好き・・・!ほんと好き・・・!
ソロんとこはキャラ名を全身の毛穴ぶちあけて呼んだ。
・トークで慧くんが永四郎の悪口いって裕次郎に止められるのが仲良しで好き!
・凛はふらふらしてやっぱ自由よね

・知念ギターwww前髪しか特徴ないがwwwしかも何ゆえ薫のソロでwww

・六角とは対戦相手同士でペア組んでダンスなんだね。
凛VS亮、佐伯VS裕次郎見れて嬉しい。特に凛VS亮は文字の上でしかなかったから!
・不二VS凛もみれて嬉しい。結局この二人の組み合わせが好き。あ、慧くんVSリョーマもね!
・ダンスで凛が知念の背にごろんてするところ萌えた。心許してる感じで。2ndの比嘉みゅは凛が知念にデレまくりだよ・・・!

・どこだったか忘れたけど、凛が裕次郎にタッチした後しつこく(笑)知念にもタッチしてて、スキンシップ相変わらず!!!
・初日、オープニングで永四郎と裕次郎があわや衝突www
素でビックリしてて、さすがかずみとまっきー。
・今回、知念目の前率高いわー!!!この美人っぷりで知念の新しい扉を開く。昼夜ともにステージ目の前+ハイタッチでやってくる(は、手を伸ばせばすぐできたのにしそびれて後から来た不二にタッチ)
・凛が歌う時にニヤッてする染古場クオリティー発揮にすべてをもっていかれる。
・相変わらず肩の出る染古場。六角は同じノースリでもそこまで出ないのにねーっ

・後半ペテンのあとが殺し屋。今回も殺し屋コスありがとう!!!
・バックコーラスで卑怯物とかさんざん部長に対して悪いこと言ってるのにすごい愛があるんだよね・・・!部長大好きって叫んでるようにしか聞こえない。そんな比嘉中大好き!
・殺し屋のあと、みんなが捌けて知念と慧くんと木手がステージに残るところ。
手塚を探す木手→人の帽子の中や服の中をわざわざめくって探す(比嘉わり)→いるわけないとセルフツッコミww→観客の中に手塚を見いだそうとして慧くんと知念に止められる→去ってく
>暴走木手。一海木手はこれ半分、素なんじゃないかと思える(笑)
・二人きりになった慧くんと知念がじゃんけんシーサーで勝った方がアリーナー!と叫べるこのへん、1stであった!!かわゆす!!! 楽は二人で最後アリィナー!とさけんでました!

 ・バイキングの後半、比嘉がだんだん押されてきて撤退しようとするあたり。
永四郎がやられてるときにそれ見て凛くんがわたわたしてるのが超かわいい・・・!!
永四郎見てわたわたは健全だったね・・・!S2戦のわたわた健全だったね・・・!ああ可愛い・・・!
永四郎だけじゃなくほかの子も押されてきてるから、余計わたわたする凛くん。

・仲良しのダンスは比嘉しか見れませんでしたよ・・・3-2可愛すぎてぶっ飛ぶよ・・・。
どつきあってじゃれあってるのをしかと目に焼き付けた。さすがだよ比嘉3-2・・・!
そしてなぜか最後は肩組んで退場してくのね!ことあるごとに肩組むから困るよねこの子達!!

・D2が今回近い席が無かったので、よくは見えませんでした><2ndみゅの二人は基本結婚すれば良いよ・・・の領域なので遠目に見ててもそんなことだろうと思ってました\^^/
二人が二人で踊ってるだけで幸せ。

・余裕なくて全体的に比嘉しかみれなかった。幸せ。
そこに彼らがいて歌って踊って仲良くしてくれてるのが幸せ。
・パンフみて思った。染様ァー!(笑)その後、染様としか呼べませんでした。

以上です!
細かいネタは見えなかったのと記憶に留められなかったのとで全体的な備忘録。
DVDをワクワクして待ちます^^ノ
今月中には比嘉戦のDVDが出るのでまずそこから心してかからないとね・・・!
比嘉戦とDLを通していろんな比嘉像が見えました。幸せ。
まだまだ比嘉で突っ走っていけそうですー!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。