忍者ブログ

ADELANTE

氷帝feat比嘉 初日感想

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

氷帝feat比嘉 初日感想

てにみゅみてきました!!!
遅刻して友人に大迷惑かけるわいろんなとこで階段ダッシュして最初の試合ひたすら胃が痛いわでした。なんてこと。なんと詫びていいかorz
内容は、ここまで比嘉がたくさん歌って踊って比嘉わりネタやってイチャついてくれると思ってなかったから感無量です・・・!
比嘉のためだけに見に行ってもおつり来そうなくらい。
更に青学と氷帝なんて目も脳みそも足りない。
幸せな時間だった。

あと冬の比嘉公演・どりらいときて今回もなぜか目の前の知念率高すぎて、知念と結婚しれーってことなのかと思いました。
セイヤーの時とか、知念率ハンパなく高い。青学を含めてもたぶん一番多い。
常に美人なのがずるい。好き。


以下ポイントだけ感想!時間の都合で取り急ぎ比嘉メイン




始まった途端!!比嘉登場!!!(遅刻して映像でしか見れなかった。)

・相変わらずしょっぱなから素でイチャの3-2

・比嘉が5人で歌う。
ダンス中、染古場ジャージ脱いだ。振り回した。




・たぶん比嘉わり:比嘉っこみんなでS3やD2の試合を真似っこ


スネイクでハブだから完全にNGではない。
凛は海堂の技に非常に親近感をもってるんじゃ・・・!
まじかわいいいいいいいいい

今回のちねりん:
何でもないのにこぶしごっつん(基本)
手つなぎ(標準)
肩組み(ナチュラル)
でかい知念にぶつかる凛(日常)


↑ステージ上で起こった出来事一部


・比嘉2曲目?
いやああんかわいいかわいいダンスも歌詞もかわいいいい好きいいい
仲良くまとまってるのに個々でダンスの動きが全然違うのが良い。

今回のきてりん:
永四郎の肩を組みに行く平古場凛
ここまで人懐こく部長にやるのは凛だけだぜ。

・えええ???まさか・・・???二人きりで仲良く並んで試合観戦・・・?


まるで某2年のOVAの3年生再現のようなシーンは何?????
跡部とリョーマの試合どころじゃなくてすごい切なかった
試合の中で最初の盛り上がりどころの曲だったのにね、まさかの供給に我が目を疑って聞けなかったよ。ここはつったてるだけの二人より、跡部とリョーマを見るべきだろ?ってわかってたし、それまでは全力で見てたんだよ。なのに何なのー何なのー何なのー


・木手凛の前だけど、バイキングホーンをリョーマがあっさり跡部に繰り出してしょんぼりした裕次郎を、慧くんや知念がよしよしって慰めるのが本当可愛かった。
中の人の年齢差がこういうところにリアルに表れるから良い。

全体的に慧くんと知念のラブっぷりも健在であった。

・試合後の比嘉わり:
サメ狩り^q^永四郎^q^wwww
サメ狩りに本気になったように見えたD2に乾杯。
てかいちいち再現しなくていいんだよD2は仲良いの分かってるんだよチクショー
可愛くて命もたない


・最後メドレー。
3校が歌って区切り着くか…と思ったらダブルスソングwwwなぜwww
各校のダブルス集合!
くそーちねりん はやく けっこんすればいいのに
背中くっつけちゃって。

・比嘉の歌うパートが盛りだくさんで全体を通して比嘉の存在が凄い良かった。
よかったよ!!!!

・油断したところで制服
わきゃああああああ
上述したいろんな萌えを忘れた。ていうかここでも超萌えることがあったのに忘れてしまった。

・アクシデント:幕が締まらない。
のときのステージのみんなのはしゃぎっぷりあわってぷり可愛い。いいものみた。

・セイヤーのキャストさんたちのじゃれ合いがとにかく多くて目が足りない。
セイヤーは2BLにいたら知念氏と平古場氏が昇ってたという・・・ここでも一緒なのかお前ら・・・(離れてたけど)


以上、あまりに怒涛でかなりあちこち抜けてると思います。
いやああ比嘉の為にもっともっと行きたい衝動に駆られたのに、比嘉だけじゃない部分もかなり良くて爆発です脳みそ。
比嘉をこんなにやってくれて沢山歌や踊りをいれてくれるなんてー!!!!
感無量。感激で泣くかと・・・!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。