忍者ブログ

ADELANTE

どりらい!!!!比嘉!!!HIGA!!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

どりらい!!!!比嘉!!!HIGA!!!

ドリライ初日いってきましたー!!!
あ、原稿はなんとか終わってグダグダながらに新刊出る予定です。
ほぼ完全徹夜で15分しか寝れず朝を迎えて会社へ行きました・・・。
なので、朝6時くらいに死んだ目で打ったフォントがなかなかひどいことに><。。
ちゃんと読めると良いですが。あと誤字ないと良いですが、怖くてチェックしてません・・。
また別途インフォします!

で、ドリライー!!!
次から次へといろいろなことが起こるので、細かいことはあまり覚えてられませんでした。
恐ろしいなセンターステージ。
ちょうどキャストさんと同じくらいの目線の高さで、アリーナでも近!!!!


以下、忘れぬうちに比嘉の部分で軽く掻い摘んで。


・凛のシルエットがとても凛で可愛かった!
・知念がたいそうイカしていた。
・裕次郎が相変わらずイチャだった。
・永四郎が普通にカッコよかった。
・安定の慧くんに安心した
・3-2の仲良しに悶えまくる。
仲良しダンスんとこもやっぱり仲良しな空気出てたけど、退場するときまで肩くんでんだもん!
・ちねりん本当かわいいな。ダブルスとか背中乗っかるダンスとか。
今回ちねりんサイドは遠かったけど、ダブルスんところでじゃれ合いつつサポートしつつなのが可愛かった。
あとどこかで例のさり気ないイチャたちが繰り広げられていた。
・裕次郎と慧くん、裕次郎と知念も誰かがしゃべってるところでおちょくりあっておる
・さり気ない凛の永四郎気遣いボディタッチ発見!!!
このときだけは凛がお兄さんに見える。中の人的なことなのかしら。
・全体的にコスプレ率高いが比嘉も要点抑えてきた殺し屋とバイキング
・バイキングの演出すごい。熱い。
・バイキングんとき凛が船から離れて一人で踊ってるのね。すごい凛っぽい。
そしてコスプレがたまらん似合う可愛い比嘉っこ。
・そんなぶっ飛んだ感じでもバイキングはカッコよくまとまっていたと思う。
・殺し屋でみんな大好き木手部長を発動
・とにかくみんなカッコいい
・とにかくみんな可愛い。
・とにかく大好き・・・!比嘉大好き・・・・!!

あとほかの学校も相当いろいろあったんだけどタイムリミット!!
みんな宙に浮きまくりじゃんwwww
そしていない手塚にひたすら語りかける謎の不二やペテンや真田のコスプレがうわあああってところでした。
うわああああ好きいいいいいい!!

夢の世界だね。まだ夢の世界に居るよ!現実なんてしらねーわー!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。