忍者ブログ

ADELANTE

比嘉みゅ凱旋⑥

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

比嘉みゅ凱旋⑥

公演から1週間たってしまいましたが、比嘉みゅ大千秋楽の感想をたたみました。
こちらはライビュです~。
1週間たってようやく2.5次元の世界から3次元の世界へ帰ってこれそうな気配です・・・まだ完全に帰れては無いんだけど・・・。
夢をありがとうね!みんな大好きだよ!


・全体的に、永四郎の表情の変化がはっきりしててとても良かった。
 ほんと表情豊かだねあの子!

・S3
・結局ベンチ見てた。無駄に映しすぎじゃないか!今日の凛はノリ良かったね!
・知念と裕次郎のじゃれあい
・あごに手をおいて寝そべってなんか考えてる凛(試合見てない)
・髪いじりの女子っぷり。


・試合後は後ろだきちねりん再来ー\^^/
・我に帰る瞬間の二人がガチで二人の世界に入ってましたって様子を醸し出す。

・D2
・とくに試合中、シルエットや後ろ姿が本物だよね寛も凛も・・・!
寛の手足の動きは知念でしかないよね・・・!
・木手の指示に逆らってスマッシュ決めたとき、凛がやったぜ!な自信満々の笑顔してて、すごい好きだった。
その笑顔を不二が受け止めるんだねあそこ。好き・・・!
・広れーや全国で、笑って知念と視線あわせて、笑顔の余韻を残して立ち去る凛くんの横顔;_;がすき><。。
・ベンチに戻って木手に一礼する知念
 
・S2
・試合後の肩だし凛くん、再来ー!
・アップでベンチ見たりしたせいか、今回の平古場グラビア度の高さにおののく。
まあそめやは分かってやってるんだろうがな・・・!(笑)知ってて乗っかるからね!
 ・裕次郎が裏手に持ち変えたときの二ヤッとした表情良いな~!
・ダブルのときの木手凛ぺちぺちをしかと見た。
・そのあとバイキングホーンが決まったときの肩ぽんぽんも。
永四郎にあそこまでのタッチは凛しかやらないから奇跡!(何度も主張するけど)


・S1
・永四郎、顔と首の色ちがうよねw
・俺は殺し屋~のときの自信っぷりの笑みたまらん。
・歌の終盤、永四郎が銃先をふって吹く仕草がかっけーマジ。
・木手が負けてくシーンはがちで泣きそうになるけどさすがに青学ばっか映ってて今回はわりに平気だった・・・。よかった・・・。

・~ラスト
・say六角のターンのあたりで英二と凛がこそこそ話してたのが気になった。かわいい。(画面はじで大きめに映ってたから)
・セイはいでぇ・・・っ大好きやっさー!!!ここまさかの平古場!笑
・挨拶までにみんな泣いてたね比嘉!そんな中、安定のそめやくん。
キャスコメのときも思ったけどここぞってときに彼はネジ締める役割なんだね意外に!
・永四郎、このままじゃ挨拶できないよーって思ったけどサエのお陰で持ち直してちゃんと言えて良かったね!
・みんなが部長を支えてる感満天で心が暖かかった。あの中では部長は年下だもんね。
 ・一番てくらい涙グッときてた慧くんの肩抱いたりハグしたりしてサエ優しいね!
・私は幸村の知念姫だっこを見逃しました><
凛側が長い肩組みでルンルンしててかわゆいなーと思って見てたから・・・!

キャスコメ。
 ・ここも慧くんとサエが仲良しだった!
・つーか3-2は素でそんななのかwwww程があるwwww
途中知念が加わってなんだこの子たち舞台でやってることとたいして変わらねぇwwwww
・バクステが吐くほどたのしみ・・・!
・全力でがんばれ一海!!って応援したくなるね。皆が部長を支えてる。いいなあ~
・挨拶の振り方が木手→甲斐なのも萌えた。
・そのあと3-2のターンが自由すぎて知念回る頃には時間良いの?って気にななったけど知念も自由さに加わり挙げ句肩くみだす3人。
・そめこばのウインクたまらねええええ!わかっててやってんだろー!!知ってんし!


・なんか慧くんとサエが画面に入ると優しさに溢れてて安心するよ。
・そしてやっぱり知念と平古場と甲斐が自由すぎたと思うよ、他の3人のトーク短くね?笑
・もはや最後何が言いたいのかわからない自由さなのに何故かトークとしてまとまってる知念、平古場、甲斐。この人たちの実力恐ろしいわ・・・!
・この子らはどりらいとかでネタすげー上手にやりそう。っておもったらたまらんスマッシュ!!
 
以上、最後の部長挨拶の余韻は大方コメにもってかれたっていうね・・・!
 12月から千秋楽まで、本当に楽しい時間をありがとう。すごく幸せだった。比嘉が好き。大好き!!!あの子達が比嘉中というチームを作ってくれて、新たな扉開いてくれて、もっともっと好きになったよ!!DVDが待ちきれなーーーい!!はいでぇ!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。