忍者ブログ

ADELANTE

比嘉みゅ凱旋①

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

比嘉みゅ凱旋①

ひとまず、9日比嘉ミュ公演分のメモを置いておきました。
10日分はあまりに内容が深すぎて力尽きた。
間違ってるところがあるかもしれません・・・。
そういえば今更きづいたけど、比嘉の最初の歌って歌詞が中二だね!(ごめんよ)
いつもダンスに夢中になってるから気付かなかった。
ダンスが本当かっこいいし全体の動きも好き!

・裕次郎(六角戦)の試合のハイタッチ
昼・・・勢いで木手様にタッチしたようなタッチしようとしたような・・・
何にしても裕次郎の手が大きく動いた。奇跡。
夜・・・一度目、拳を付きだしあう。二度目、アイコンタクトでうなずく。
きええぇぇ!!たまに木手様アクション起こすから萌える。



・慧くんと凛が仲良くハイタッチ。随分仲が良いんじゃねぇの!!3-2は安定のイチャ
・慧君の試合。始まる前のにらみ合いで参戦しない凛。
裕次郎や知念に叩かれて激しく反撃するパターン、くすぐられて悔しそうに反撃するパターンてありますよね。ごっそさん!!!
・昼、知念に一度ちょっかい出したあと、もう一回なんかしようとする→やめる→永四郎になんかしようとした凛、がかわいかった。
そして予想外に和やかにお話してるんだけど木手凛\^^/\^^/\^^/
凛が笑ってるし木手様が解説してあげてるしかわいいいい


・ちなみに夜は、後ろから永四郎の肩をたたき、ちょっかい出してくる裕次郎を指して
「えー永四郎、裕次郎に注意してくれ!」「はいはい」って会話だったと思われる。
なあああかわええぇ
・ビッグバンの軌道と吹っ飛ぶラケットを再現する3-2は単にイチャだけど楽しそうで可愛いんだよ!!!
・あ、あと裕次郎と知念で凛の何か(髪?よく見えなかった!)をブチっと抜いて痛そうにする凛とハイヨッて感じの寛&裕次郎がアホっぽくてグッジョブ!そういう試合そっちのけのじゃれっぷりたまらん。
・木手様が真面目なセリフをいってる真横でちょっかいの出し合いをやめない比嘉っこ
・たまに永四郎に手を出す凛と知念
ちゃんと慧くんの試合見てあげてwwww永四郎の話聞いてあげてwwww
・裕次郎と慧くんは永四郎には基本ノータッチってのがいいよねぇその辺の距離感の差。
・慧くんが倒れたあとはD2の合掌vvと、けーくん可哀想だろ!といわんばかりにピョンピョンする裕次郎。
・日替わり!!!ブン太と慧くん。ネタ忘れてしまった。良心的ぃ
・ジャッカルと慧くん。ギックリ腰。木手立ちの慧くんかっこいいよ!

・続いてD2。に、入る前日替わりの前に群れてる比嘉っこ可愛い。
・基本、慧くんと裕次郎が仲良く試合観戦。間にいる永四郎にはノータッチが基本。
な ん だ け ど!
試合中に裕次郎と永四郎が真面目に話してた時があったんだよね!D2に必死でベンチあまり見れてないけど、見てたってことは試合展開で何かあった直後、サーブ打つ前の間だと思います。こんときは本当に珍しく真面目そーに語ってたんだよ。いままでにない部長副部長の雰囲気だったから 萌 え た
・頑張って青学を見ようとしたけど歌の間とか比嘉サイドにライト当たってない時すら知凛から目が離せず葛藤するわたしの心と体。
・凛がサーブ打つ前のわずかな隙に裕次郎のファイティングポーズに応えてて、ほんっとマメだなあと関心しました。凛くん偉いよ!

・D1、がっきーと不知火の判別やっとついたー!
よく横にチョコチョコ動いてる方が浩一っぽい!原作!
・裕次郎の試合。裕次郎がベンチにいないだけでとても穏やかに試合見れるよ。って思ったけどそうでもねーわ!!頭抱えたわ英二分裂のシーン・・・!
昼・・・凛が永四郎になんだあれあわわわわて話しかけて動揺する→落ち着きなさい・・・!と永四郎→参戦しようとラケット持って出ていこうとする凛→永四郎に押さえつけられ止められるも無理矢理出ていこうとする→だから落ち着きなさい!と再び揉み合う。
夜・・・凛が永四郎においおいなんだありゃ!て感じで話しかける→参戦しようとする凛→永四郎に止めなさい!!!て感じで力づくで止められる→抵抗するも諦める
昼は本当に萌えた。夜のが血気盛んな感じ。
・知念と慧くんも同じことしてた!けど参戦しようと前に出る方が昼夜で違うように見えたけどどうだったかな・・・!見なきゃいけない箇所が多すぎてみても忘れていくのが悲しい><。。

・木手の試合。永四郎の歌のあたり、今更あえて書かなくても良いんだけど何とかならんかね3-2のイチャ´∀`肩組んで踊る以上にいろいろ激しすぎるすきんしっぷ・∀・
 
・アンコールとかなんか木手甲斐やら+平古場やらでグダクダにじゃれあって終わって、ありがとう!!
say yah!!!は知念でかってんぐゎー!でしたvv開演前のアナウンスもvv
あ、そだ、3-2の出てきた時のポーズが女子か!!!って思ったの・・・!どこまで可愛いんだお前ら・・・!


たぶん他にもいろいろあったけどとりあえず思い出せる萌えで掻い摘んで。
あいまいなところは今後の公演で脳内補てんしてきたいです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。