忍者ブログ

ADELANTE

比嘉みゅ 東京2日目公演

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

比嘉みゅ 東京2日目公演

比嘉ミュ見てきましたよバイキングホォォォォォン!!!
キラッキラな凛くんが降りてきてくれてタッチしてくれた・・・!素敵な席ありがとう!!
比嘉が可愛すぎて凛がかわゆすぎて呼吸困難で命尽きそうになりました。
すでに頭おかしくなってる。
以下書き留めた感想。D2までだったのを書き足しました。
☆比嘉戦前
・柳生と薫いれかわりのギャグヨカタ
・手塚の登場に思わず吹いた。周りも吹いていた。重要なシーンのはずだがw
・立海のカッコ良すクオリティたまらん。幸村は男の中の漢でした。

☆比嘉VS六角
・裕次郎がリアル裕次郎・・・!早くも慧くんや知念と戯れてるしvvv
・試合後ハイタッチで木手のことだけ避けてて、木手は怖い主将ポジを発揮。見せかけだけな感じが永四郎っぽい^^
・ここらで、おっと思ったのが、凛と裕次郎の仲良し雰囲気でした。まさかあそこまで仲良しとはこのときは思わなかったけどね!
・あ、あと知念が首をちょこんと傾けてるのね。可愛い・・・!ここんとこはフェアリー知念vv

☆S3
・慧くんとリョーマに申し訳ない!ってくらい、ベンチの凛見てました・・・。
・まず試合前がね、萌えすぎた。
青学にカマかける比嘉っこ→参戦せず寝てる平古場→戻ってきた裕次郎に怒られる平古場→知念に説得され起こされる平古場
・すげぇ平古場クオリティ
・ちょっなにこの平古場・・・!どう考えても可愛い・・・!どう考えても可愛い・・・!

・知念の首ひねりが相変わらずメルヘソ^^

・それにしたって比嘉3-2の仲良すぎる。構ってワンコと気ままなニャンコっぷり激しい。
タッチしたい裕次郎と面倒そうに寝そべりながら応える凛くん!が、10回近くあった。
・あー仲良い!この子ら仲良すぎ!
myu-2-1.jpgいちいち凛を殴るかつつく。

・裕次郎は知念にも合図を送って構ってちゃん。
・凛は8割方ゴロゴロしてますが何て平古場クオリティだろうか。
・どっかで凛と裕次郎が普通に肩組んでて3-2の実力を見た。かわいいいぃぃぃ
・知念の頭のゴミとる平古場→何?!って振り向く知念→二人のじゃれ合いに参加する裕次郎→なぜか知念と裕次郎からちょっかい出される羽目になる平古場

・なんだこの仲の良さwww

死にそうになりながらまだ前半って・・・!

☆D2
・平古場登場のハイジャンプ!キマってたよ!
・開始前にタッチするD2
・この二人は友達として仲良しって様子じゃないけど、ダブルスパートナーとしての関係がしっかりできてる感じがしました。タッチしたり声掛け合う姿が特にね。
・とか思わせておいてコートで背比べD2ー!!勝てるはずなく寛にふっとばされる凛。
myu-2-2.jpg

くったーいつもこんなことやってんの!?グフッケホッ・・・!息できない萌えた

・その後も不二たちの例の歌がありつつ、コート端でちょっかい出しあう比嘉D2。
少し落ち着け中3男子!!!(お前が
・途中てにみゅオリジナルセリフの「ゴーヤー嫌だしな」みたいなセリフがあってすんごい可愛かった
・だんだんと試合が楽しくなってくる平古場くん。ワクワク感がすごくよく伝わってきました。ホロリ
・なまいいとぅくるなんだからよー きたー!!!
・ここはやっぱり、晴美に言ってほしいんだけど仕方ないですね。だって永四郎、自分で指示しといて凛が反抗したら「だと思いましたよ」っておい分かってんじゃん!笑 なんかおかしいよ永四郎!笑
・凛のハブの演出が良かったです。1stより際立ってた!
・波動球でラケット吹き飛んだり、その辺の演出も好きだった~
・わったーの時代~ は回想じゃなかったけど、永四郎が前で叫んでるので士気があがりますな!
D2戦の中で1位2位を争う大切なシーンだもの!
・なんかいろいろありすぎてよく思い出せないんですが試合が終わりました。
・かんかんやってたな・・・!ありがとう・・・!!
・平古場君は始終可愛かったしかっこよかったです。
・平古場君と寛に夢中で青学とベンチ見れなくて残念・・・!目がせめてあと4個くらいあったらなあ!
・ああああああひれーや全国ー!あえてスポットライトで強調してくれたの、すごい嬉しかった!!
・凛と寛の距離感がたまらん。3-2ほどいちゃつかず、離れすぎず程よく信頼のある関係。

・↑とかいってるけど、2人のスキンシップがどうみても付き合ってるようにしか見えなかった
・すれ違いざまにするアイコンタクトがテレパシー!言葉なくても分かるんだよ!

☆S3
・「甲斐クン」「ああ」の木手☆甲斐ツーカーを2.5次元で見ると、幼馴染度がアップして見えて萌えるんだぜ!ここは本当ツーカー。
・裏手のレフティ!ラケットも一度も落とさず(たぶん)カッコ良かったです!裕次郎の動き、可愛いのにかっこいいし強そうに見えるしとっても楽しい。
・会場がわさわさしてるなー・・・ってあーバイキングホーンコスプレきた!!!
・木手様はキャプテンルック!
・裕次郎は海賊王!
・旗振り過ぎ☆彡みんなして剣振りすぎ☆彡ここコートじゃない☆彡
・歌は前回と違ったので、今後の新たな楽しみになりました^^ばいきんぐ!
・途中のベンチで慧くんが永四郎にちょっかいだしたり慧くんと寛の戯れに凛が参戦したり、仲良し見せつけまくってました。比嘉中は心底仲が良かった。

・最後、ネットのボールが裕次郎側に落ちるシーン、比嘉敗退のショックがよく表れてて好きでした。
アニメの方で何度も書いてるけど、この試合で比嘉の負けが決まることが裕次郎にはすごい負荷になったと思うのです。そこで木手が立って凛が出て行って、みんなで裕次郎は支えるのね。
比嘉は負けっちゃったけど、チームのまとまりがとてもよく見えたシーンでした。
こういうとき、今回とても仲良しの凛が裕次郎をちゃんと支えてあげるってのが、萌えました・・・
普段ヤル気50%の凛が、こういうときは出ていくんだよね~。凛はなんだかんだいって比嘉が好き
・↑いつの間にか凛の話になってるが、次のD1はサラッとセリフだけで終わる

と思ったらD1試合してるがー!!!!!
ちょ!新垣と不知火がいる!試合してる!!おめでとー!!!!
どっちの新垣かよく見えなかったけど、ちゃんと二人はこの世に生を受けておりました。
・はあはあはあとにかく苦しいよ、知弥と浩一。うん、おめでとう!
・この短時間でスゲー妄想できそう。


☆S1
・ようやくたどり着いた部長対決。そのころにはエネルギーが3割を切っていた自分
・試合観戦の仕方が「皆大好き木手永四郎!」でした。凛も大変興味を示している。
・前回の木手がリアル木手様だったので今回どうなるかなーって思ったけど、今回もボディラインが大変美しかったです。腰ね、腰のひねり具合ね、えろす・・・。
・今回の木手様は優等生<不良って感じなのね。比嘉が不良集団のくせして皆仲良し!ってのが際立って良いぜ!
・殺し屋と呼ばれる男でまっさきに木手様の近くにくる比嘉っこ
・どこまでいっても皆大好き木手永四郎。この曲入れてくれて良かったです^^
・ごめん百練自得の極みの演出でふいた。慣れてるはずなのにふいた。
・手塚の「そんなお前の姿を部員は望んでるのか」的なセリフのとき、木手が部員を見て一瞬沈黙が広がる、その間が絶妙でした。ココのシーンって、yesもnoも出さないんだよな。原作でもアニメでもなんでも。
yesもnoも出せないのが答えかなって思っていつも見てます。
そのバックには晴美のスパルタに耐えて全国を勝ち取った思いもあり、目いっぱいテニスをやりたい思いもあり。チームの結束もあるし永四郎の部長としての責任感もあるし。
そう考えると手塚の問いは無意味なんだけど、↑みたいなことを比嘉っこに一杯に考えさせるトリガーにはなる。
考えると余計に負けが辛いっていうループに陥るけど。
その中でチームの絆を見るから、比嘉は救いがあると思ってます。
この一瞬の間に比嘉の全部がつまってるんだよ・・・!!

・砂まいたりするんだが負けてしまう永四郎。
・永四郎のラケットを拾いに前へ出ていく平古場くん。ちょっと意外だった。何度も言うが凛は比嘉中が大好き^^
・最後の一礼に全開の拍手を送るよ!!!
・アニメ的な永四郎大好き演出がなくて却って良かったです。ここもちゃんと原作寄り。アニメの永四郎大好きの場面、超好きなんですけどね!舞台ならあえて無言で終わるのが良いな。(これ1stの時と同じ効果のような)


☆全体的な歌
・比嘉の歌はダークホースとかマーシャルアーティストとか踏襲してて良かった!
・登場で後ろから垂れてるのが最初ハブに見えてビックリした。違った。
・ダークなんだけど微ロックだったりうちなーだったりしたのが、ダークホース+家族っぽい比嘉って感じで好きでした(分かりにくい
・とにかく全体的にカッコ良かったですvvv
・バイキングホーンは今回もノリノリでドリライとかで歌ったらかなり盛り上がるだろうなー!!
・青学の歌はよくまとまってて、とても初チームとは思えませんでした。ハモりがすごいキレイ。
・比嘉のダンスの時の配置の大変萌えるの図

知念            田仁志
   
    甲斐   平古場
       木手
-------------------------------------
        客

寛と慧くんがナイトで凛と裕次郎が側近で木手様が女王でした。
驚くほど木手様が女王様だった。背の高い知念と慧くんが一番サイドを固めてるのがgood job!!!
(寛と慧くん、凛と裕次郎は左右逆だったかも・・・)
大好き比嘉中!

・アンコールはyah!!みたいな参加型でしたね\^^/
ここでも比嘉中はいでぇー!って叫べもう超っ楽しかったです!!
しかも今回、席が舞台むかって右寄りで、凛が前へ出るとき左にいることが多かったので近くなることが少なかったのです。
なんだがyah!の時うっかり右側に居てああああそのまま降りてきてくれたー!!!
目の前でキラキラの凛が踊っておる。この子比嘉の中でもダンスが上手いからたまらんぜ。
凛のダンスは際立つんですよね。動きが凛っぽい。凛のことが全身で表されてる動き。
もう好き・・・!
そして通路側に居た友人の計らいで手を振ってタッチもできました~!
今回の凛は、マジでキラキラでした。あととても安定感ある。
myu-2-4.jpg
まじまじありがとうYさーん!!!!
今回の平古場は全身が可愛かったです。
この平古場めちゃくちゃ好み!!!!(このみ、の一発変換は許に斐だったよ)

・いつも通り、全力で平古場くんへ手をふって終了。
・はーお腹いっぱいだけどまだ食べれる。平古場君可愛い。平古場君しか見て無くて、他を見る余裕が皆無だったので次は頑張って全体を見たいです!

・あ、あと青学の身長差がなかなかリアルでした。不二の手塚を見上げる感じとか・・・!
さり気なく横を歩いたりベンチで談笑?してたり手塚と不二+息子リョーマがナチュラルでした。
次はこの辺もちゃんと見たいなー!
いざ見たら比嘉で精いっぱいになりそう。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。