忍者ブログ

ADELANTE

クラピカ読んだ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

クラピカ読んだ

本誌のハンター読んだ。

クラピカはやっぱりママ似なんだね!(大収穫)劇場版も楽しみ!
クラピカの一人称オレって好きなのにあんま出ないので、今回はかなりキュンです。ヤンチャな明るい子で本当安心した。
ただパイロの事故といい、小さいときから色々背負いすぎじゃないかクラピカ。
なんか、幸せになれなさそーな星に生まれてるんだけど、幸せになって欲しいです。

明日はコミックやらスクウェアやら本屋に走らねばならぬな!ハンターはアルカの辺り?あのプリが手塚と不二と海堂って言われると気になるんだぜ・・・!

最近ブルーレイレコーダーがおかしくなって、ハンターのアニメを録画できてません。というのが2ヶ月くらいまえからでした。取説マジメに読めば良いよ。
一番大事な旅団を見れてないってなんてこと。
とにかくハンターは原作サイドを楽しみに生きたいです。映画前売り買うべきかしら。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。