忍者ブログ

ADELANTE

新テニOVA4話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新テニOVA4話

不在でずっと受け取れなかった新テニ4巻をやっと手に入れました!
このOVAつらすぎる

という以下、概略の感想。
テレビ版はまだ1巻すら見てないので今日は新テニ祭りと称して鑑賞会ですよ。
待ってて比嘉っこ・・・!

 


・始まって5分で死にそうになる。
・もうだめ身がもたない。
・風呂?風呂だって?風呂????風呂???????
・みなさんみましたかりんくんの98%裸体
・えいしろう、だれ
・もはや平古場や木手という言葉をどう使っていいかもわからないんだけど?
・FU-RO???????????????

・塚ミユ+お兄ちゃんかわえええええ!!!ほんとかわえええええ!
・そして消える手塚。なんなんだこの手塚と不二w
・比嘉D2の身 長 差 !
泣く程おばぁが好きなんだね凛くん!!!!!かわいい!!!
・青学3-6かわいいな。安定の3-6。
・黄金ペアは良いとして、相変わらず片方がいなくてもトリシシ100%
・千歳はいつ出てきても千歳っぽくて安心します。
・あ!そうか!木手と亜久津ってdarknessですね!ペアってましたね!でも一番やってることが中学生なんだが^^ノ
・ちょいちょい出てくる知念が美しい(笑)
・樺地が大好きな跡部といつも通り空気は読まない泣く長太郎。この辺も安定でグッジョブ。
・敗者を想う面々のうち幸村が真田のこと好きすぎた。あの表情。
・ダビデ><
・全体的に崩壊気味な観月はこれはこれで結構好きでした。初期校すくないからー><

って私は一人冷静を装ったけど平古場の木手自慢に何もつっこめなくてまだ未熟でした。
そもそも平古場のセリフが多すぎて消化しきれん。

・コメンタリ不二と幸村って倒れる。
・寸止めトークえろくない?別にえろくないか。そうか。
・コーヒー入れて一息つく中学男子たち。キリマンジャロをチョイス。
・まさかの平古場・・・平古場・・・幸村が平古場って言った
・うお座ロマンチ隊(幸村不二平古場によるうお座のロマンチックな部分を前面に出すユニット)(当然うちの自前)をプッシュするする人間には大変重要な事項。
・もしかして私の主張をきいてたのか。
・幸村がママ全開。不二が幸村のママっぷりに驚いてる。
・ああ青学3-6かわいいなああ良いなあああ!
・さなゆきがやっぱりツーカー
 

いろんなことがやべえええええっていうこのOVAですが!
特に永四郎と凛に関しては別に掘り下げる必要ありますね!ありえねええええ
凛の永四郎好きは裕次郎達とちょっと違う観点かなあって思ってたけど、一緒だった!
消化不良で今全部吐き出してしまって萌えとかなんか何も体に残ってない感じです。
単純な萌えだとかを通り越した。
そこでさらっと出てくる知念が平穏でした・・・寛・・・好き
出るたびに荒々しいテンションになる時点で平穏ではないんだけどね!
なんてこったい比嘉!

PR

コメント

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。