忍者ブログ

ADELANTE

今更完全版の話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今更完全版の話



今更ですが、つっこみどころ満載な完全版の話。
いろいろ言ってるけど久々に凛たんの新しいパターンが出てきて超嬉しいんだぜ!
凛くんのマイペース超可愛い。ボケっていうかマイペース平古場を発揮しているだけのような気も。
でも用途を知ってたらカッコつけの凛くんは絶対こんなことしないんだろうな~
可愛い。

以下、感想箇条書き
・ボーリング経験者皆無な比嘉っこ
・ちゃんとD1もいるんだぜ!この子らも経験ないってことよね!
・カラオケの酷いっぷりを永四郎が嘆いてたけど、ボーリングは無いんですね~。意外。
・「比嘉中の実力を見せてやるさぁ」って誰に?(笑)
・田仁志・平古場・知念なんて並び、今後原作で見れないかもしれない。
ここぞとばかりに身長差萌えを発揮してくれたまさかの原作
・全員まとめてアホだけど平古場君が可愛いから良いんじゃん(極論)
・誰も平古場につっこまないので、送風は扇風機利用で平古場のボケ終了。
・そんな誰も突っ込まない平古場の自由っぷりがすごい好きです。
・着想ノートが相変わらず裏設定すぎる原作
・「手玉や玉乗りを披露してますから。曲芸ですよ!」と描いたご本人がお言葉添え・・・曲芸^p^
「ファンの間に比嘉=ギャグという印象が徐々に浸透していったんです」
今の今までその事実に気づいて無かったよわったー\^^/

・でも樽さんの愛はいつも感じるから。それはよくわかる。
・晴美の歌舞伎町っていうかいっそ2丁目で良いんじゃないでしょうか。
・今後はひたすらおとぼけ7人組で行くのでしょうかww
・「つづく」って・・・何に続くのすごい気になる
PR

コメント

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。