忍者ブログ

ADELANTE

祝!CD300のイベント

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

祝!CD300のイベント

ユニット名が予想以上に長かった

という具合でCD300のトーク&ライブイベントへ行ってきました。
こういうのに参加するたびに思います。
テニスが好きで、比嘉が好きで良かった。ありがとう!We Love てにぷり!
10年前の10月10日水曜日、始まったあの瞬間を今でも忘れません。

会場ではファンの一体感が相変わらずスゴイです。タイミングも振付もピッタリなのね!
開演前の会場の単なるBGMなのに、ひたすら大合唱して振りまでしてしまう(笑)
合の手も完璧!ハモってるし!幸せでした。
2週連続で松.井.Pさんにお会いするなんてこと、もうないと思う><感謝してもしきれません。
今年は武道館に始まって幸村ライブにジャックに300イベ(×2)、ミュにやっぱり行って、本誌やペアプリやOVAや完全版に翻弄されかなり大変なテニスイヤーです。こんなに幸せで良いんだろうか。

今日の感想を追記に書きました~。
比嘉CDのランキングとか、ネタバレ?的なものもありますのでOKな方のみどうぞ!
私は1回参加だったので、キャラで言うと不二、柳生、甲斐の回です。
全部参加しても良かったくらい楽しかったですー!
15:30開演なのに、15:10くらいからファンの大カラオケ大会(振付つき)が始まっていきなりテンションあがりました。BGMの某チャームポイントの歌をきっかけに、恋風、恋の激ダサ等々、開始まで歌いきってました。すごいよね、この一体感は本当にすごい!
しかもP氏が普通に2階から眺めて写メってるし、座席にU.Z.Aさんと娘さんがいるし、大騒ぎでした^^
U.Z.Aさん普通の観客でした(笑)帰りも2階から普通に降りてきて鉢合わせました・・・。
お連れのお姫さまは素で笑顔が可愛かった・・・!

それで開始してメンバーが出てくると服装でどよめきが。
だいすけ氏がカッコよくてかわいくて甲斐田さんと同じくらい可愛い!と声援がうわーー!!私も叫んだ!
それでいてあのいじわるキャラ、大好きです。仲悪いっぷりとか、いじわるなのにシュンとしたり、投げキッスしまっくたりするの可愛い。
あとTSUDA氏のファーがモデルさんばりのカッコ良さで、それだけで2300円のもとは十分にとった。
成さんがいると安定したトークになるので、とても安心します・・・。
神が出て喋るときにうまく拾って回せる人じゃないと困っちゃうからね!(神を尊敬してます)

神のスタイルが、今まで一番でした。
300タイトルのPVと同じ格好でいらっしゃったんですが、どこの亀/梨って思いました。
TSUDA氏と合わせて成さんに「超/新/星」って言われてました。確かにー^^ノ

300のPVは一般で参加者募集してたのでどんな感じになるのかなーって思ってましたが、わりと泣けました・・・。本当に泣きそうでした・・・。10年の出来事が思い出されました。
会場でみんなでみてると余計に、テニスってすごい!って思います・・・。

で、ドキドキのCD人気投票結果ランキングー!
比嘉ソング人気ランキングとか
まさかやると思わずぶったまげた。順位は
1位CHU-BA
2位てぃーだ
3位スパイダー
4位いぬふぁぶし
5位道しるべ
木手永四郎のターン。曲数多いからね・・・!
CHU-BA一番は嬉しかったです!先週あにメイトで樽さんと歌ったのが夢のよう・・・!ありがとうー!
ちなみに総合ランキングはレーザーや白石が入りつつ、ラブフェスが一位でしたvvv
あとてにぷりっていいな、ディアプリ等だったと思います(記憶に自信が無いのですが・・・。
これは譲れませんよねー!譲れない。
掘り起こすと良い曲がいっぱいです。もうテニス大好き。
そう、デュエットランキング1位は鉄板でした。これは納得(笑)
比嘉D2は何位だったんだろー><


挨拶でまた神が突然「サプライ~ズ」と緩く言いだしあわてるキャスト陣。
だよね、何言いだすか分からないもんねこの人!
っと思ったら、来月のSQのセンターカラーに書く学校を、今日のみんなの声援で決めるとのことでした。
全力で比嘉って20回くらい叫びました
比嘉も一応どのくらい声援有るか聞いとく?みたいなついで扱いだったので、それはもう全力で叫んでみましたー!意外に反応あるぞ!?って感じで長い間叫ばしてくれたのであるいは・・・!
とか言いつつ、青学が一番だったので、青学になるかな~という印象。どうかしら・・・!

ライブの甲斐ターンはバレキスでした。はあ可愛い!この人可愛い!
ここでも比嘉中はいでぇ!ってみんなで出来て幸せでした。
レーザービームで狂うほど盛り上がりました。
もう・・・幸せ・・・幸せ空間・・・
最後舞台から皆様が去った後(TSUDA氏は去り際に忘れずアデュー!と言っていった)またファンの合唱でした。P氏がずっと言ってたWe Love~のU.Z.Aさん替え歌版。
これも泣けるんだけど・・・いや泣くでしょ・・・こらえたけど・・・
ありがとう、みんなありがとう、愛をありがとうてにぷりありがとー!!!
この作品を今日まで好きでよかったです。
PR

コメント

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。