忍者ブログ

ADELANTE

劇場版の3人萌えるっちゅー話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

劇場版の3人萌えるっちゅー話


肘を食らわしたいピーターとそんな思惑に気付かないシウ(笑)

懲りずに劇場版を見てきました~(仕事休んで←ほかにも用があったから映画はついでね、ついで。ついでで朝9:20~の回のために早く起きたり満員電車に飛び込んだり前売り券探すのに深夜部屋を掻き乱したりした)
ピーターとシウのキース大好き!が可愛くて仕方ないです。
キースがママだから好きになっちゃうのは仕方ないよね。
キースがシウに母性を出して仲良くなったように、ピーターにも出したんだろうなあ。
ピーターは自分がいる横でキースとシウの仲良しを見るのが嫌なんですよね。
だからシウにちょっかい出してキースを独り占めしようとするんですよね。
でもシウはピーターのジェラシーに気付いてないと良いな。
キースの隣がゆるぎないから、ピーターがキャンキャン言ってるのも気にならない。
それでピーターとキースが仲良いのを微笑ましくすら思ってる。
そんなシウの健気さもハンパないです。

ところで万有引力って人を吹っ飛ばすものじゃなくて、引き付けるものですよね・・・引力・・・そこが釈然としないけどキースだからいいやっていうかテニスだから良いや。最後は元気玉だからね。
万有引力をネット辞書で引いてみたけど意味が分からなかったのでオッケーということにしました。

だめだ、もっと見に行かないと耐えられない。9日に新宿行くのでまた行ってきます。
スパークと冬コミで映画本を漁るのが楽しみです。


おもいっきり本誌とラジオと地上波をスルーしてしまって悶々としています。
本誌どこに売ってるの・・・見当たらないんだけど・・・。
ペアプリ感想は明日辺りにまとめたいと思います^^突っ込みてえええ
PR

コメント

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。