忍者ブログ

ADELANTE

スパコミ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スパコミ!

ブログでの告知がすっかりされてませんでした・・・。
スパコミへサークル参加いたしました!

本やペーパーを手にとって下さった方、お声かけてくださった方、トークしたくれた友人達、感謝でいっぱいです!
十二支んやミザカンを読みたいと思う方がこんなにいるのだと、感動しました。

次回は9月ハンターオンリーを予定しています。
9月が最後のサークル参加になるかもしれず、今から涙出そうです!
十二支んがワイワイしてる本を出します!

何気に、初めて個人でサークル参加をして今年で丸10年でした。
記念の年にハンターオンリー出れるなんて最高です!

新刊のミザカン本(くろしろきいろ)は通販予定です。
既刊の十二支ん本(元気だぜ!)と新刊のコピ本も僅かにあるので、オンリーに持っていきます。
ミザカンのペラは無くなりました。ありがとうございました!
ミザカンを読みたい方結構いるんじゃん!?
ペーパーラリーのつもりでしたら、すみません…
今回5種を置いたうち、3種が無料で、ペーパーラリー対象は1種だったので分かりにくかったかなと…もしその気なくミザカンのペラを手にとってしまっていたら、申し訳ありません。
それで好きになってくださったら最善です。

通販については、別途告知いたします。
先にサンプルはブログにもあげます。
あと、既刊の元気だぜ!もまだ少し通販ありますので、宜しければご利用ください(*^^*)
本当にありがとうございました~!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。