忍者ブログ

ADELANTE

落書き カンザイ<女体化>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

落書き カンザイ<女体化>

にょたカンザイ落書き


安心しろ、ゴムなら持ってるぞ


にょたは後天性ならCカップ、もともとならAカップが良いです。
貧乳のイメージなんだけど、おっきかったら周りを翻弄してる姿に萌えられる。
全然気にかけないし、たまにブラもしてなくて、ちくBが透ける!とか、形が見える!とか。
胸元が超開いたピチピチTシャツを着て谷間がいつも見える。気にしない。
逆にゆったりしたのを着て、屈んだ拍子に中が丸見えになったり。
下着つけてないときは周りの男共が見ないようにするの必死。


男に興味が無いから全然エッチなこと知らなくて、初めて彼氏が出来てドギマギしまくってたらいいなー。そんなカンザイちゃんを可愛いと思いながら支える彼氏よ!

あと、「付き合って。」って言われて「どこにだ?」って聞くタイプの子なので、知らない間に彼氏になってたりね!初めてのデートの帰り道に、「で、どこに付き合えば良かったんだ?」って聞いて相手が足元から崩れる系。

この辺のネタでね、ミザカンで書こうと思ったんです!よしかこう!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。