忍者ブログ

ADELANTE

カンザイくんが二人いたら萌える

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カンザイくんが二人いたら萌える

しつこくカンザイくんとカンザイなんだけど、

2人はケンカもするし激しく言い合いもするけど、基本は仲良しだとイイナ。
食べたいお菓子がコンビニに何種類かあったら、1個ずつ買って「半分こしような」ていう。
女子かよ。百合かよ。受×受だから百合だよ。
カンザイくんは2人いたって両方が受だよ。

しかも両方カンザイくんだから、いろんなタイミングが一緒。
食後にトイレ行きたくなるタイミングが一緒とか。
とてもケンカになる。
エッチしたくなるタイミングも割と一緒。
同じAV見て同じタイミングで「うおおおっ」て半勃ちになってる。
そんで二人で触りあいたいなって気持ちになる。
でも、言葉に出さないと分からないし、空気読んでどうこうってことをしないから、はっきり言葉で言う。
俺、たった。触りたい。とか。お前の触ってやるから俺の触って、とか。
そういう場合、どっちかがどっちかを押し倒すって事が無いから、ソファに座ってひたすらイチャイチャと触りあってる。

・・・・・終着点が見えないなぁ!
ラブラブなのか相互依存なのか・・・ラブラブであってほしいな。
それか、2人とも同じ別の人が好きで心と体を慰め合ってるかだよね・・・。
いいんだよ、カンザイくんとカンザイくんの世界にミザイさんとか絡ませても・・・
別ジャンルのそういう同人誌読んだことあるわー!常に3P!かわいい!
カンザイくんが二人いたら、ミザイさんはかなり翻弄されると思うんだけど。
はあーそんな同人誌よみたい。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。