忍者ブログ

ADELANTE

作業中~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

作業中~

ちょっとずつ、ブログ整理してます。テンプレでサイト風にできるって知らなかった~!
完全に時代乗り遅れ!
いろいろ作品が一緒になっちゃってるから、もっと整理できたらなぁと考えています。
にょた連投になってるし><
需要無さそうな感じがひしひし漂ってる。

頭の中は丑と寅でいっぱいなので、引き続きそんな作品ばかりになると思われます。
にょた文章はしつこく続いてるので、ピクシブと同期しながらアップします~。
あと1話で終わるし、ほぼ中身できてるのですぐ上がるはず…!
明確な需要はなくても、発想やCPを認知していただけたら良いな。
そして書き手さんが増えたら最高!!
だって好きなんだもん!!
ほものエロとかも書きかけたのがあるので、何とアップできれば。

ミザカンを考えるとき、とっかかりは襲い受っぽいんだけど、やっぱりミザイさん優位で全てが進むと良いな。
強気なこと言ってて、結局やり込められる寅。
て内容ばかり書こうとしてしまう。

あとミザカンじゃないけど。
ミザイさんはエッチ上手くて女性の扱い慣れてて付き合いもスマートなイメージだけど、エッチは上手いのに奥手ってのも萌える。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。