忍者ブログ

ADELANTE

ミザイ×チードル<R-15>

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ミザイ×チードル<R-15>

全然需要は無さそう。
だけど描きたいので描いたミザイ×チードル

付き合ってません。軽いエッチ描写なのでR15となります。





合意だけど同意じゃないエッチ。

念だか何かの影響で、ここでチードルがエッチすることが先に進む条件となった二人。
(都合よく)(それ以上の細かい設定は無い)

ミザイさんは自分で良いのか?というのと、俺の都合は?っていうのがあるんだけど、チードルはほかに頼める人がいないと思ってる。
そしてミッション達成のために、「エッチしない」という解は持ってない。

ちゃんとゴムしてるんだよ!
お医者のチードルはほかの人の模範となる衛生セットを持ち歩いてて、その中に入ってる。
ゴムは衛生教育で必須だからね・・・!

で、ミザイさんは本当に良いのか?って思いを持ちながらする。
チードルは気持ち良いも痛いも全部耐えて顔には出さないようにしようと努める。出てますが。
ミザイさんはエッチうまそうだからきっと気持ち良い。

ミザイさんは仕事で忙しくて久しぶりなので、予想外に気持ち良くて事務的にやる行為のはずなのに、夢中になっちゃう。
だから心の中でチードルに謝る。
付き合っても無い相手にエッチで本気を出されるチードルを思って、ミザイさんは心の中で謝ってるけど止まらない。
チードルのメガネ取っちゃうほど激しくしてる。
チードルは必死だからそんなミザイに気づいてない。

ちなみに、事務的にやる予定だったので着衣です。凄い汚れてそう。
後で二人して後悔してそう。

付き合ってないミザチーえっちでもっと長い話できる・・・妄想はたくさんある・・・


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。