忍者ブログ

ADELANTE

カンザイ×カンザイの妄想

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カンザイ×カンザイの妄想

下にかいたカンザイカンザイがほんと沸いてて痛いんですが。





内容としては、カンザイ2(フェラした方)が襲っててカンザイ1が「は??!!」ってなってる。
カンザイ2は欲情してて本当はすごーくしたくて、カンザイ1が勃起する前からかなりビンビンなので余裕がないのです。
最初だけ余裕ぶってるけど。
そんでフェラしてる最中に2がにワァーっ無理ーってなっちゃうパターン。
もう一人の自分(1)が感じてるのにシンクロして、2は触ってなくてもすごい気持ち良くなっちゃう。
途中で1が2の様子に気づいて「おい!お前何でそんなになってるんだよ!」って焦りながらも立場が逆転すれば良い。
1も余裕が無いんだけど、見兼ねて2に手でしてあげるとか。
最初にいかされるのは2の方。
2人ともカンザイくんだから互いに何となく気遣ってる。

もうよく分からない。
カンザイくんが二人いるなんてさ、可愛すぎて犯罪の域だよ!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。