忍者ブログ

ADELANTE

比嘉みゅ凱旋③

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

比嘉みゅ凱旋③

13日の比嘉みゅメモをたたんでみました~。
あと10日で最後の最後にときめいたシーンを入れ忘れてたので、10日の分に追記しておきます。
バレンタイン公演はまた次に!

・登場
凛の表情がマジ好きんなんだよー!ニヤッて感じね!
比嘉のダンスが武道風なのも超好き。
このときの指先の動きが人によって違うんだよね~



・六角との試合
ポイント入ったタイミングで慧くんと凛が手コツンってやっててかわいかった。みゅの慧くんと凛は比較的仲良しだよな~。なんか新しい。CPで慧凛も好きです。描かれてるの見たことないがw
 
・S3は見切れ席でほぼベンチ見えませんでした><
なのでリョーマと慧くんのダンスをはじめて心穏やかに見れました。
上の階だったから動きがよく見えて良かったです♪ リョーマのステップはよく足動くなあって思うけど、慧くんも軽やかで楽しい。
合掌は見れました^^

・日替わりはブラジルのおじいちゃんに話しかけるジャッカルとうちなーのお母さんに話しかける慧くん。

・なんて心穏やかな前半だったんだ~と思いきやD2以降はベンチ反対だから真正面じゃんねこの席・・・!バルコニーのサイドも悪くない・・・!
いつもはベンチと試合どちらかしか見えないけど、どちらも一緒に見える!で、新しい発見や萌えがでーじたくさんあった。
 
・D2
・よく裕次郎と慧くんが不二やタカさんの真似してるのがかなり好き。
・あと凛だけコートにいて知念がベンチに戻るってことが多いけど、これも凛らしさなんだよな!わざわざ皆のいるベンチに出向かずコートにいたいから居る、っていう。一人でふらふらする自由な子だから。
・すれ違う度に知凛はスキンシップ取るけど、今日は繋いだ手をいつ離すかと見守ってましたwwwそこまでしつこく手を絡めてる必要なくね!!!
・かんかんやっしーのポーズの慧くんと裕次郎かわゆす!前見逃したから見れて良かった!
・おおはぶの後のはぶは手の回転が緩めですごい細かいなーと思う。そのあとベンチ行った後も右手がイマイチな様子の凛くんとかね。
・試合中に凛のジャージがはだけて肩が出ること2回?3回?


・なにもかも参考になるリアル平古場・・・。ロン毛長ジャで激しい試合をするとああなるのね。

・S2!
・今度は慧くんと知念のイチャが激しい。
・お寝んねのセリフんとこで眠る様子で知念に寄りかかる慧くん→ちょっと避けるも話に乗ってきた知念、一緒にお寝んねポーズをとってみる→慧くんが再びお寝んねポーズでよりかかる→その後なんとなくちょっかい出したりして終了
・バイキングホーンの最中、ライトがあんま当たってないところで知凛が相変わらずの密着+肩越しに見上げる凛という例のスタイルでイチャついててぶっ飛んだ。
ライトあたてないからってさぁ・・・!

凛は剣を肩に乗っけて知念と仲良くお話してたよ・・・!


・英二が念能力でダブルになるシーン(誤)、いままで気にしてなかったけど木手様も目を擦ったりしてアレ?アレ?って様子なんだね!比嘉っこみんなで眉間に手を当てたりして同じポーズ取ってんのなvvv

・平古場動揺のシーン。
永四郎を呼んで何アレ的な話をする→激しく永四郎の肩をぺチペチしまくる→永四郎に若干うざがられる→慧くんらとわたわたする→また永四郎の肩をぺチぺチし出す→もはや気にならないほどWHY?な永四郎→凛が参戦しようとする→止められる→再び永四郎の肩をペチペチしまくる→少し冷静になりようやくベンチへ戻っていく
・平古場くん、部長のことペチペチしすぎー!ノースリなのに。
チクショーかわいすぎる 大好き。



・裕次郎が負けて戻るとき、意外に部長が沈んでんのね。ショックって感じじゃなくて、何と俺達比嘉中が・・・!っていう衝撃?

・S1
・慧くんと知念の親密度が格段にあがっている
・俺は殺し屋と~のあと、ハイタッチに失敗して痛い思いをした3-2が喧嘩し出すシーン、やっぱり木手ママはいつも大変だねってしみじみ思う。
・百練自得の歌きくとほんと胸がぎゅっとなる。比嘉の負けの苦しさと、青学のこれからの戦いへの想いが入り交じって。
 ・最後リユニオン~のとこでラケット掲げてる比嘉が好きです。あそこも胸がちょっと苦しくなる。感情移入しすぎ><

・今回の3-2はハグでした~!LOVEじゃない行動とれないのかお前ら!!笑


・六角のターンでうっかり飛び出そうとするわったーの部長。周りが何してんだよって茶化してフォローする雰囲気がよかったよ!
 

以上、なんか書き忘れてることあるような・・・。思い出せたら追記します。好きだな比嘉中。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。