忍者ブログ

ADELANTE

お返事

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お返事

お返事を下に畳みました。ありがとうございます!!

◎お返事
拍手よりありがとうございます^^!!
選挙編はアルカ編?と同時進行で忙しいですよね><それぞれに違った雰囲気のハラハラ感があるので…!イルキルでしたら特に大忙しですね!!それが最後にちゃんと繋がって、パリストンの筋書き通りになったしゴンは父親に会えたしで、本当にハンターハンターは面白いなぁと噛みしめています(笑)
カンザイくんが何でもかんでも聞いてくれるお陰で、読者的にはかなり助かっていますよね。サッチョウさんとゲルさんのフォローも最高で、あの3人のわちゃわちゃネタだけで本1冊になりそうです!(笑)
カンザイくんは頭が弱いのに、恐らく戦闘ではかなりの強さであろうギャップに萌えます><小学生が知ってることを知らないのに、エリート集団の十二支んにいるなんて!ハンターとしても念能力者としても「一流」なんだと考えるとカッコいい…!
自分でお話を書くときは、そんなカッコいいカンザイくんを意識しつつ、頭が弱くてかわいいカンザイくんも詰め込んで、最終的にかわいい丑寅になればなあと思って書いています。読んでいただけて、しかもこうして感想までいただけて、本当にうれしいです!
原作では二人のキャラが明確になってる訳じゃないので、もしかしたらこう言うかも?いやこうかも?といろんな面から考えるので、色んなパターンが出来て楽しいです^^妄想力が試されてますね…!!
のろのろ更新ですが、こうして感想を頂けたことで励みになって、次が書けるように思います。
本当にありがとうございます!!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。