忍者ブログ

ADELANTE

新年です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

新年です

2015年中はお世話になりました。2016年もどうぞよろしくお願いいたします!
オフライン活動を去年で終えて、肩の荷が下りた様なでも寂しいような。
今年は海外住みになり、なかなか情報の入りづらい環境になりそうです。
連載再開の話が出たらみんな教えてほしいよ~><
そしてジャンプを写メってくれたら良いね!それか宅配してもらおう。

とりあえず、枯渇しないように今あるジャンプはスキャンしたりコミックを電子データで購入したりしたい所存。あとグッズ作って持ってたり薄い本や頂いた丑寅たちは大切なお共にする。
どうしたらオタク活動が充実するか、そればかり考えて荷造りしています。
今年も十二支んとテニスで突っ走ります~!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。