忍者ブログ

ADELANTE

カンザイくんを待ってる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カンザイくんを待ってる

モバハンが十二支ん全面押ししてくれて!本当にうれしい!
せっかくなので新カードはまだかね?
サッチョウさんを220匹くらい倒したところで諦めました。

そんな半公式からの供給で生きながらえるしかないのだよ!いいんだ!供給0じゃないんだから!
それに比べ、とうらぶとか勢いが凄すぎてブクマだけが増えてく。
そんで小夜ちゃんがお兄ちゃんたちに愛されてる話を沢山見て、カンザイくんが皆に愛されてる話が読みたいなーと思う。
皆って誰だろう?カンザイくん愛され話が見たいよー!
小夜ちゃんとカンザイくん、顔の系統が一緒なんだもん。
ああこの左文字ネタ良いな、可愛いな、カンザイくんで読みたい!ってなる。

あと、十二支ん学園を考えていた。
折角なのでほもにしようと思って、ミザイストム先生と生徒のカンザイくんの交流を考えてたけどどうにもほもにならない。普通に青春の交流みたいになっちゃう。
なるほど男同士のカップリングは多少強引な話に持ってかないと両想いになってエロにならないのね。
今までどうやってナチュラルほもにしてたんだろう?
ていうか大抵のカップリング妄想は体の関係から入る→互いに意識する→カップル成立って流れなのでやっぱり強引なのよね。

学園ミザカンは、高校2年生のカンザイくんの担任がミザイ先生。
ミザイ先生は色々手を焼くんだけど、3年生になって担任から外れた後も進路とか色々悩むカンザイくんの相談に乗る。(カンザイくんだって悩むことがあるんだよ、一応)
担任だと距離が近いから担任じゃない方が良い。
反抗的な態度をとりつつも、カンザイくんはミザイ先生と話がしやすいからお気に入りで。
自分を慕ってくれる生徒を先生も気にかけてて。

ある時悲しい出来事がカンザイくんにあって落ち込んでるから、先生が1冊の本を貸すの。
カンザイくんは人生で本を読んだことなんかほとんどなくて、でも何となく読みだす。
それが児童文学の冒険物のすごい読みやすい面白い本で、全15巻あるうちカンザイくんはどんどん読み進めていって。
先生の家に入り浸って読むうちに距離が縮まる2人。
自分を元気にしてくれた先生を、カンザイくんはとてもとても好きになってる(無自覚)
ヤンチャだけど素直な生徒にミザイ先生の心も温まる。
※この辺から強引にカップルにしてく
という話。


とかそんなのも良いし!普通のハンター十二支んでも良いし!ほもじゃなくて良いから!
読みたい!!!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。