忍者ブログ

ADELANTE

ミザカンを2つアップしました~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ミザカンを2つアップしました~

ミザカンエロを立て続けにかきました。

こんなに毎日ミザイストムとカンザイくんの事考えてるのに・・・満たされたい・・・
とりあえず!原稿やってます!ミザカン~!
2月は毎日カンザイマンガやって、3月にはいってぼちぼち原稿やって、(ようやくエンジンかかってきた)カンザイくんばっかり書いてる!それは幸せなことよね。

進路が決まったらぜんぜん描けないっていうか、ネット環境すら不明なので本当、自分の飢えが心配。
仕事が忙しくてそれどころじゃないと良いんだけどな~
でも渇いた心を潤すオタクは必要よ。お絵かきできるタブレット買おうと思ってる。
Surfaceでもフォト所入れられるんだね!
saiとイラスタかコミスタがあればよいです。フォト所入れないでそっち入れても大丈夫かな?
ていうかそんなものを持って行って大丈夫なところかな?
取りあえず一時的に、脱ニートしよう・・・アルバイトくらいしよう・・・


基本的にイチャイチャ好きなんだけど、私の中のミザイさんがツンでカンザイくんもデレないから困ってる。
ツンっていうか、冷静な人でわーカンザイすきー!みたいになかなかなってくれない。
にょただったらすぐ出来るけど、ほもだと、そうなってくれない。
あとカンザイくんもボケてるっていうか、鈍感力ぱねぇからミザイさんがちゃんと言葉にしないと、気づかないし。

でもカンザイくんが甘えた時に、自分が甘えたいって気づかなくても素直に態度に出せる子だと思うから、そこはミザイさんが掬い取って叶えてあげてほしいな~
逆にミザイさんが寄りかかりたい時、甘えたいときにカンザイくんはそうだって気づかないんだけど、何かを感じ取ってミザイさんに優しくするって関係かな。
甘えてもらおうとは思ってないけど、ちょっと休めよ、とか、こっち来いよ、とか、優しいこと言ってミザイさんが肩の力抜ける。

こうやって文章にすると、ミザカンが見えてくるぞ・・・!
めちゃめちゃ萌えるじゃんこのカップリング・・・!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。