忍者ブログ

ADELANTE

木手様お誕生日おめでとう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

木手様お誕生日おめでとう

永四郎、お誕生日おめでと~!!!
永四郎はこの日をどんな気持ちですごすのかな?
比嘉中を引っ張ってくれてありがとう。みんな永四郎の事が大好きだよ!!

永四郎が居て初めて比嘉中テニス部があるんだと思うと感謝しかない。
私が捧げてきた時間は全部永四郎が居てこそ初めて成り立ったものだから。
私の20代は比嘉とともにあってこれから年を重ねていっても、私の20代は比嘉だったねってことになるんだと思います。
比嘉にはまったころはせいぜい1~2年の熱かなって思ってた。
それが7年経ってるからWhat do you mean?

更に言えば私の人生はテニスだったねって話なので、やっぱりこのみ先生に対しては崇拝の気持ちです。人生の半分がテニスだってよ、おい。
テニスにささげた青春~ いやもう青春どころじゃないね?!
久々に42巻を読み返して、テニスって楽しいじゃんで3回くらい涙しました。
いつも元気をありがとう!大好き!

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。