忍者ブログ

ADELANTE

氷帝feat.比嘉 感想④

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

氷帝feat.比嘉 感想④

土曜日に私にとっての東京前半最後のてにみゅ見てきました。
感想たたみました。
知念と慧くんがラブラブすぎて・・・あてられる。
あと私的には染オンステージでした何アレずるい。

これからみゅの比嘉っこ禁断症状出る気がする。
比嘉わりもそうだけど新曲の歌とダンスが全部好きで。
前半かわゆい後半カッコいいなんて。
その内にたぎる気持ちをうちなーへ自力で帰るパワーに充てればいいよ皆!
そんな具合でこれからの私どーなる?どーなる?

今週はトーク&ハイタッチ当たったので行ってきます!
ハガキくるの1週間前って近々っ。遠い場所じゃなくてよかった・・・。




以下感想です。


・VS

これの比嘉のダンスも超好きです。バーサスのサスッで後ろへ下がるときの平古場の動きがめちゃくちゃ好き。

この歌の時、友人に知念と凛の手がエロいということを聞いて、よく見てみました。
前に感想でかいた手クロスのちねりん、のあと。気づかなかった!

クロスした手をぱっと離すんじゃなくて、
知念が凛の手を腕から指先までスーッとなぞってい・・・た・・・エロい・・・
 

このクオリティ、さすがわったーのD2だよね!!!


・手塚の試合の合間とかのコメント

木手、甲斐が最初に端に出てきて喋ってるところの、シルエットが完璧。

腰に手あててすらっと立ってる永四郎と、ポケットに手突っ込んで生意気そうに立ってる裕次郎が完全に木手永四郎と甲斐裕次郎のペアだった。ほんとうにあの再現率はすごい。
そのあと出てくる知念と合わせて3人のバランスが完璧だ・・・!
比嘉中のメンバーがリアル目の前に・・・いる・・・!!!


・D1終了後。

比嘉が舞台端に出てくるところ、下手側で永四郎たちが話してる間の3-2を大概見ている
 
例の試合再現のシーンは知念の侑士が普通にカッコいいと思うの・・・!
あと演武テニスも。ここの知念好き・・・!
裕次郎はメガネ手でつくってつったてるだけじゃねーかwww
そして凛の海堂がちょっとネタ違ってた!
 
知念と木手は和やかって感じではなかったですが・・・ずっとお話してる風だったので気になる。
あと凛がちょっと偉そうなのが気になる。
この子自分の世界すぎてたまらん。


・後半比嘉の新曲。

最初の歌詞は青学VS氷帝どーなる?って歌詞なのに、
後半は俺達カッコいいの歌詞になって、
最後は自分たちの内にはまだ力がみなぎってる、まだやれる、って歌詞になるのね!
(改めてよく聞いてみた)
ちょっとムズムズする。もどかしい。
比嘉かっこいいとか言ってるくらいだから前向きなんだろうけど。
まだいけるのに戦う場が無いというのが何とも。
そのエナジーが行け!行け!行け!に込められるところが好きだなあ。
あそこの行け!行け!すごい好き!

あと寝転がって起きる→今度横になって寝転がるのところ動きが全体的に女子っぽくて中学生っぽくてたまらん。
たまに比嘉っこも不思議な女子力を発揮する。


・木手凛の試合鑑賞。

永四郎はメガネをあげる以外にはあんまり動かないのに、凛は体動かしてボールの方見る。
そこの差が二人っぽい。
凛くん、最初はノリ気じゃないのに永四郎に乗せられてノってきちゃうこと多いからね!
一番後ろでタカさんの体に隠れそうな場所で暗い中必死に見てるから試合にまで手が回らない私の脳と目。


・タイブレーク!

で、田仁志と凛が下手側に立ってるところ。
ジャージがはだける寸前で気になるwww
はだけてなければ基本直したりしないからハラハラすんね!
東京で見た4回中2回ははだけてたよ。

で、歌の後に試合を見守るシーン、後姿が完全に平古場凛だった!!!!
冬の比嘉公演の時も思ったけど、立ってるときとか本っ当に平古場凛!!!
比嘉公演の試合のサーブんときとかちょっとした知念とのじゃれ合いとか、すごい平古場凛だったもん!
改めて今日平古場だなあ、凛だなあって思って感動した。
わたしほんとうに平古場くんが好きだなあ。て思った。


・比嘉わり

沖縄に戻って特訓です→田仁志くんをかついで走ります→熱海で待ってますの流れ。
私が前に見たときは凛だったけど今回は知念(しかもブラック)だった。
 

永四郎に連行される知念がでーじ可愛かった。
屈んでる感じがなんか・・・息子さん大きくなったのにまだまだ中身は子どもねみたいな。
そしてけーくんが良い子すぎて涙出る。お母さんコレ感動する。
息子はよく成長したね!!ブラック知念との対比が良いなあ。
知念もブラックていうかヤンチャって感じでかわいい。


・~閉幕まで

あいかわらずマジハンパないわったーぬD2は普通に寄りかかっていた。
身長差が素晴らしいよね・・・!
制服の肩組みシーンはもっと長くやってくれてもいいのに!あーあー比嘉好き・・・!!
セイヤー担当は平古場君でした!!ボイスといいセイヤーといい平古場の日、だな・・・しぬる

そのあともずっと舞台に残ってくれてました。(アリーナだったから舞台が一番良く見えた
とにかく樺地とじゃれてました可愛い。
田仁志は日吉を連行してました可愛い。
 樺地の無茶ぶり!


樺地におんぶされた挙句、
タカさんに担いでもらって投げキッスをするアイドルの染古場



こうして幕は降りていきました。
なんか・・・最後までかわゆすぎて比嘉好きすぎてわたしこの先どうやって生きていったら。
凱旋までの間に成長する比嘉っこを思いながら夏を過ごします。

ていうか氷帝とか青学もかなりいろいろあってドッカーン!!!だったのに!!
ゆっくり思い出した時に書いていけたらいいなと思います。
大好き!!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新履歴

08/24日々
07/24日々
07/15イラスト
04/11日々
04/11日々

About Here

LISA
ハンターハンター:十二支ん/カンザイ/ミザイストム/ミザカン
テニス:比嘉/平古場凛/木手凛
その他:しゃばけ、江戸
Twitter
Pixiv


↑次ページから1000字までコメント送れます。